みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キャリアウーマン
バリバリ仕事してる主人公
でも,気がついたら適齢期を過ぎたいいお年頃に
そんな時にとりあえず参加したお見合いパーティーでby ドキドキするよね-
0
-
-
5.0
おもしろい!
よくある格差婚なんですが…人物像もしっかりかかれているし、なんか共感できる部分も多くて一気に読んでしまいました!
絵も綺麗だしおすすめです(*^^*)by KoNちゃん-
0
-
-
3.0
絵が好き
恋愛不感症でこの方の絵とストーリーハマりました。
キレイな絵は清潔感があって好きです。
ありえないシンデレラストーリーも、まあ漫画だし妄想させてもらいます。by pikipippiki-
0
-
-
4.0
ハイスペック、イケメンな御曹司とチョー一般的などちらかと言うとズボラな36歳女子のストーリー。どうなるか楽しみ😊
by ラキハツ-
0
-
-
4.0
なんとなく読んだら結構ハマる(笑)主人公の年齢通り越してきたから、考えもなんか納得できるし共感もあるある(笑)後半は恋愛の流れになってるのかな?プチ笑えるところもあって楽しい( ´ ▽ ` )
by あろう君-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
無料分読みました。リアル王子様良いなあ。夢みたいで信用しきれないけど、惹かれていくヒロイン。たぶん好きになっちゃうんだろうなあ笑
by こーす!-
0
-
-
3.0
好き
住んでる世界が違う2人だけど、社長がめちゃめちゃ頑張って気持ちを変えさせようとしてて。こんな誠実で優しくてお金持ち…羨ましい笑
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分一気に読みました。課金しようか迷ってます。イケメンハイスペックな人が前に現れたのに、浮かれない35歳女性。リアルな感じがいいですね。、
by a.k7-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
婚活に行ってこんなことあるのか?と思う。
けど、実際あったらいいなーと思える夢みたいなストーリーで楽しいです。by さるちちゃん-
0
-
-
4.0
婚活で焦る気持ちに共感…でも、主人公は見栄を張らずに素直に自分のことを話していて共感が持てました。いいご縁がありますように!!
by hajimechan-
0
-
