みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
81 - 90件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    肩書とかじゃなくて

    肩書とか年収とか見た目とか、良いに越したことはないけど、結婚するならそれより一緒にいて気を遣わず居心地の良い人がいいと思った。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。面白かったですが、すべてを持っている男が恋愛だけがダメダメだなんて設定は無理があると思いますが、平凡な女性としては夢がありました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    主人公の女性の胸の内が書かれているけど、面白くて、年相応で、素直でかわいい。旦那さんとの、やりとりに対する反応が面白いです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アキラさんの絵はほんとに好きです。男性がかっこいい!契約婚みたいな感じで始まった、真と奏音の結婚。結ばれるまで長い感じしたけど、まだ両思いだとは知らない二人。楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人だけどお子ちゃま

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました。まさか真くんがこんなにピュアでうぶでお子ちゃまとは、最初読み始めて想像もしてなかったから、途中からむずキュンな感じになりましたー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料を読みました。最初はあまりでしたが、2人の新婚生活が進むにつれて楽しくなってきました。まことさんも我慢していてすごい!気持ちを素直に伝えるところから頑張ってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだで止められません

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作家さんです ハイスペックな彼が彼女と関わり、庶民の練習もしながら愛を育みます。ヒロインのおやじぶりが笑えて笑えて・・・共感するところもあります。が、こんなシンデレラストリー漫画だからででしょう。でもそこが、漫画の面白いところ。私は好きだなあ~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うまくいきそうでいかない

    うまくいきそうでうまくいかない。うまくいかないなと思ってたら、救われることがある。その繰り返しだなと思う今日でした。がんばろう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    前の作品も途中でダラダラとした印象があり、どうなのか…と。
    ちょっとえ?と思うところもありながら、ドキドキしました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続き気になるなぁ

    はじめましての作家さんでしたが、絵もきれいで話も面白かった。真さんは結婚相手としては申し分ないのに、ラッキーと思って飛び込めない奏音さんの気持ちも年齢的に痛いほどわかって切なかった、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー