みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
肩書とかじゃなくて
肩書とか年収とか見た目とか、良いに越したことはないけど、結婚するならそれより一緒にいて気を遣わず居心地の良い人がいいと思った。
by ぱるるるむ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。面白かったですが、すべてを持っている男が恋愛だけがダメダメだなんて設定は無理があると思いますが、平凡な女性としては夢がありました。
by しろくま1号-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公の女性の胸の内が書かれているけど、面白くて、年相応で、素直でかわいい。旦那さんとの、やりとりに対する反応が面白いです!
by ミホコロー-
0
-
-
4.0
アキラさんの絵はほんとに好きです。男性がかっこいい!契約婚みたいな感じで始まった、真と奏音の結婚。結ばれるまで長い感じしたけど、まだ両思いだとは知らない二人。楽しみです
by みかなんで?-
0
-
-
4.0
大人だけどお子ちゃま
50話まで読みました。まさか真くんがこんなにピュアでうぶでお子ちゃまとは、最初読み始めて想像もしてなかったから、途中からむずキュンな感じになりましたー
by Ericoco-
0
-
-
4.0
無料を読みました。最初はあまりでしたが、2人の新婚生活が進むにつれて楽しくなってきました。まことさんも我慢していてすごい!気持ちを素直に伝えるところから頑張ってほしいです。
by きむきー-
0
-
-
4.0
なんだかんだで止められません
大好きな作家さんです ハイスペックな彼が彼女と関わり、庶民の練習もしながら愛を育みます。ヒロインのおやじぶりが笑えて笑えて・・・共感するところもあります。が、こんなシンデレラストリー漫画だからででしょう。でもそこが、漫画の面白いところ。私は好きだなあ~
by すき焼きふりかけ-
0
-
-
4.0
うまくいきそうでいかない
うまくいきそうでうまくいかない。うまくいかないなと思ってたら、救われることがある。その繰り返しだなと思う今日でした。がんばろう。
by まるこさん123-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
前の作品も途中でダラダラとした印象があり、どうなのか…と。
ちょっとえ?と思うところもありながら、ドキドキしました。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
4.0
続き気になるなぁ
はじめましての作家さんでしたが、絵もきれいで話も面白かった。真さんは結婚相手としては申し分ないのに、ラッキーと思って飛び込めない奏音さんの気持ちも年齢的に痛いほどわかって切なかった、、
by あやのすけ98-
0
-
