みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    この漫画家さんの絵が好きで前作から続けて読んでます♡アリサがこの後どう出てくるのか展開が楽しみ!真さん、が、がんばれ!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    強引だけど

    最初からかなり強引な展開だけど、どうなる???どうなる???どうなる???!と先が気になって読んでしまいました。

    by 790654
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにくすくす声を出して笑いました。無料分だけ読んだけど課金しようかなと思ってる作品です。続きめっちゃ気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    しんさんみたいな、かっこよくて優しくて素敵な人が婚活パーティーに来ていたら良いのになって思ってしまいました。笑
    かなでの前では時々可愛らしくなっちゃう所も良いなって思います

    by 13824
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる

    先が気になるマンガ。
    年齢を考えると勢いだけじゃ前に進めないし、どんどん保守的になっていく。
    だから、強引過ぎるくらいでないと前には進めないよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    「恋愛不感症」から飛んできました。こんな出会いあるわけないよ~と思いながらも、マンガだからこそこれくらいのシンデレラストーリーがちょうどいいです。

    by Ryo14
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悩める年頃

    主人公、三十代中ばて独身だと将来の事とか悩むよね。結婚したほうがいいのか、子供はまだ産めるのかなどなど 嫌になる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テーマはありきたりですが、この作品はテンポがよくて男女ともに不器用さが面白くて、両思いになる流れもよかったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テンポよく面白い

    35歳女子が婚活で知り合った、38歳イケメン社長との結婚に、疑い戸惑いながらも結婚生活を進めていく恋愛コメディ。テンポがいいので、どんどん読んでしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    先生の他の作品を読んでいろいろ読んでみたいなと思ったのですが期待通りそう!
    主人公の飾らないセリフや考え方が自然で共感出来ます!Hシーンも明るくて楽しくて(笑)
    それでいてちゃんとドキドキさせてくれる
    私個人的には満点な漫画でした
    先生はきっと明るい素敵な方なんでしょうね✨️
    相手男性カッコ良過ぎます〜💦

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー