みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる…
無料分一気に読んでしまいました。
ヒロインは現実的で飾ってなくて等身大で共感できるし、ハイスペイケメンかと思ったらいろいろクセがある真さんも面白いです。
続きが気になるので課金するか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない
こんなこと実際にありえないだろうし自分ならできないなあとおもうけど、ストーリがテンポ良くて早く続き読みたいってなりました
by あおあおぴー-
0
-
-
4.0
作者さん買いで読んでます。ただのシンデレラストーリーじゃないところがいいなと思います。いくつかの障害も乗り越えたし、今後、2人がほのぼのと幸せになったらいいな。ついでに弟くんも幸せになったらいいなと思います
by ピヨノ-
0
-
-
4.0
同じようなシチュエーションのお話は数あれど、フィクションの中にもある程度のリアリティがなければ違和感を覚えてしまうことがあり、そうすると冷めてしまって物語を楽しめないのですが
このお話は裏付けみたいなものがきちんと考えられている気がして、いいと思いました。by mameko14-
0
-
-
4.0
こんなパーフェクトな人からプロポーズされたらそりゃすぐには信じられないですね。年齢的な問題がたくさん出てきてリアルな感じでした。
by ばーたんやっほー-
0
-
-
4.0
面白い作品
面白い作品です。
いさぎよい女性のキャラが好きです。
男性と女性のどちらの視点からも恋愛に対する気持ちが描かれていて面白いです。
無料分を一気に読み進めました。by tenrin-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
婚活に焦ってるケースのシンデレラストーリー。騙されたとしても、結構ちゃんと話聞いてくれてるし、クズよりよっぽどいい。
by あひるの行進-
0
-
-
4.0
ありがちなシンデレラストーリー✨だけど
ありがちなシンデレラストーリーからだけど、つい呼んでしまいますね、主人公の奏音ちゃんに好感がもてます。
by ぽぽんぽんー!-
0
-
-
4.0
なかなか
ありがちなハイスペ御曹司と平凡OLのシンデレラストーリーかと思いきや、ヒロインは良い具合におっさんだし、男の方は良い具合に訳アリだし面白かった。さらに契約婚っていう設定もよくあるけどわりとはじめからお互い惹かれ合って、でも恋愛偏差値低すぎてなかなか進まないっていう、定番ストーリーなのにキャラと設定がちゃんとしててさくさく読めるのが良かった。
by シーズー飼う-
0
-
-
4.0
ストーリーが好き
この作者さん、とにかくストーリーが面白いです。ぐいぐい引き込まれる作品で2人幸せを願いながら読み切ります。
by By匿名希望-
0
-
