みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の奏音は 35歳の仕事優先の
キャリアウーマン?!
恋愛が出来なくて おっさん化していくが
結婚しようと 婚活パーティーへ
でも 35歳という 年齢のせいで
イマイチ 話しが進まず 帰ろうとして
彼から 声を掛けられ 結構いい雰囲気で話せるが 最後のきつい一言が 曲者か?なんて思っていると 次の日に会社まで
来た彼。ラブストーリーの始まりby 慧さん大好き-
1
-
-
4.0
おもしろい
ひとは見かけによらない。とは、まさにこの人
ハイスペックでイケメンもう言うことなしなのに
恋愛経験低すぎ
大切にしすぎるだけに、じれったい。
面白すぎで課金してしまった。by ranranp-
1
-
-
4.0
アキラ先生の作品大好きです。ストーリーは、いかにも漫画だなっと言う印象ですが、これから読み進めていくのが楽しみです。
by さはゆにたまや-
1
-
-
4.0
気になります
他の作品が好きで、同じ漫画家さんだったから、まずは無料分を読んでます。むちゃくちゃ、先が楽しみです。
by namidon-
1
-
-
4.0
続きが気になります。
したいと思って恋愛はするもんじゃないし、いつの間にかってこともあるし。
考えれば考えるほど難しくなるよね。by かりこく-
1
-
-
4.0
ヒロインが好き
恋愛不感症も好きでしたが、今回のヒロインは美しすぎずイイです。男前なのもいい。イケメン御曹司さまにどんな思惑があるのか謎ですが、翻弄されながら恋に落ちるのを楽しみに読みます♪
by へたれ小僧-
1
-
-
4.0
続きが気になる
主人公も綺麗。相手がセレブ過ぎてものすごく戸惑う気持ちも共感できる。
無料を読み終え、続きが気になって仕方ない。by ダリア22-
1
-
-
4.0
恋愛不感症が好きなので、こちらも試し読みしました~
こちらも自分をしっかり持った女性が主人公なので、私の好きな感じ♪続き気になります。by 555☆-
1
-
-
4.0
無料
無料分読んでます。
進みそうでなかなか進まない。
早く結婚してからの話が読みたいなあ。
次が気になります。by 一般人です-
0
-
-
4.0
ふむ
婚カツで求めた条件(それ以上)のみ合う人との結婚。どんな流れで上手くまとまっていくのか楽しみに、先を読もうと思います。
by ふわふわのふー-
1
-
