みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれ読みました。話の内容も絵も展開もすごく良かったです。どんどん読みたくなります。オススメ
by まるばな-
0
-
-
4.0
みなさん、作者買いしてるみたいですね。私は読んでて面白いなぁと思って、レビューみて、気づきました。
確かにこの作者さんは、外れなしで、課金して損はないと思います。by 子狸-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料配信分だけ読みましたが、なかなか面白く続きが気になります。恋愛ご無沙汰の主人公、イケメン社長との今後の展開が気になります。
by しましまざわざわ-
0
-
-
4.0
おもしろい
レビューの高評価と作者さんでこれは読むでしょー‼️
やはり面白いですね😃
ヒロインの干物っぷりもなかなかいーですね
これからの展開楽しみですーby ウホ子-
0
-
-
4.0
別の作品を読んでて、この作品も読みましたが、やっぱり、面白かったです。
結婚とは何かを考えさせられました。by きむちろ-
0
-
-
4.0
この作者さん好きです。期待を裏切らず、今回も面白そうです。大手社長さんからのまさかのプロポーズ、からはじまり、2人の関係はどんな風に発展していくのか、とても楽しみです。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
作家さんつながりで
「恋愛不感症」を全巻購入したため、作家さんつながりで無料分だけ読みました。何と言えばいいか…また、あのパターンなのか?課金は迷っています。
by youmekimi-
0
-
-
4.0
面白そうなお話しです。この作者さんが好きなので読み始めました。続き気になります。二人がどうなるのかな。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
よくある感じに
アラフォーさんが、婚活に励もうとがんばるようすが書かれているようですね!まだまだのめりこめるはなしでなかそうなので休憩にしようかな。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
4.0
面白そう
この二人の未来が気になる。年齢的に交際期間は無いに等しい気がするけど、着地点がどこになるのか楽しみでもある。
by pたqん-
0
-
