みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
インスタでこの漫画の広告を見て、飛んできました。
まだ4話ですが面白いことを期待しています。ウブ男子はおby へらんん-
0
-
-
4.0
面白い
登場人物のキャラが尖っているので、このまま突き進んで欲しい。訳ありのような社長がどう出てくるか、主人公の気持ちの変化に期待します。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
4.0
おもしろい
アキラさんの作品は絵も見やすくてキレイで好きです!ストーリーも面白いし、続きが読みたくなります!この作品も今後が楽しみです!
by 斗区目異-
0
-
-
4.0
アキラの話好きー
前の恋愛不感症も面白かったけど今回もいいな^ ^
ただヒロインはショートよりミディアムかロングがよかったかなーby kasane80-
0
-
-
4.0
毎日無料で読んでいます…。今のところ課金するほどハマってないので、これからの進展に期待します…。
by きらきらるんるん-
0
-
-
4.0
じわじわくる感じ
お見合いパーティーでの出会いで玉の輿という流れはわりとあると思うのですが、キャラクターに共感がもてます。何が面白いというのはないのですが、無料分は読もうと思います
by くーぬー-
0
-
-
4.0
ハイスペック、イケメンな御曹司とチョー一般的などちらかと言うとズボラな36歳女子のストーリー。どうなるか楽しみ😊
by ラキハツ-
0
-
-
4.0
なんとなく読んだら結構ハマる(笑)主人公の年齢通り越してきたから、考えもなんか納得できるし共感もあるある(笑)後半は恋愛の流れになってるのかな?プチ笑えるところもあって楽しい( ´ ▽ ` )
by あろう君-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
無料分読みました。リアル王子様良いなあ。夢みたいで信用しきれないけど、惹かれていくヒロイン。たぶん好きになっちゃうんだろうなあ笑
by こーす!-
0
-
-
4.0
婚活で焦る気持ちに共感…でも、主人公は見栄を張らずに素直に自分のことを話していて共感が持てました。いいご縁がありますように!!
by hajimechan-
0
-
