みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全1,124件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    この男性いい!

    とってもかっこよくて仕事での地位も高いのに、恋愛に対してとても相手を思いやる一般的な常識をもち、素敵って思うんだけど、完璧すぎると確かに女の子も大変なのかなって思った

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画でよくある設定だけれど,主人公がショートカットでカッコいい感じなので、新鮮で読める!こんなプロポーズをされてみたい!続きが楽しみ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    真のキャラがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    私が旦那と出会ったのが35歳直前。
    主人公の気持ち、わかる部分が多い。
    真のキャラ、面白くて好きだわー。
    恋愛慣れしてなくて可愛い。
    タワマンで綺麗好きな人と暮らすのは疲れそうだけどね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白い!

    とにかく面白い! 読み始め頃は、笑っていいのか、ヒヤヒヤ心配したらいいのか、どういう心持ちでいればいいのか迷いがありましたが、、安心してください、大爆笑が待っています。その他のヒヤヒヤやドキドキも別に構えることなく、そのまま受け入れればいいですよね。いろんな感情が楽しめて、結果面白い、奏音と真さん最高! 絵も綺麗で、絶賛ハマり中です。

    by su1ara
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    中々ないけどね

    良い話だけどなかなか素直に喜べない年齢と経験…何となくわかる気がするなぁ。期待しすぎると違った時に傷つくのも多いもんね!それにこんな話やはり漫画だからな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    一見パーフェクトに思われるハイスペ社長だが、私生活で潔癖、完璧主義で、一緒にいると疲れてしまうくらいの彼。恋愛も奥手で、純粋。このギャップがおもしろい。
    酒好きで、恋愛から遠ざかっていたヒロインとどんどん距離を縮めていくのが、楽しみ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    がんばれ

    いい歳した男女のぎこちないやりとりに とってもはまってしまいました 2人とも がんばー
    1日の終わりに楽しみに読んできたら 無料が終わってしまって もちろん最後まで読むので このまま 楽しい話 お願いします

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    現実的な会話と非現実な設定がちょうどいい

    設定は非現実的ですが、女性側の悩みや中身はリアルで親近感がわき、読みやすい漫画です。真さんのお茶目で純な姿も味があります。

    by tonyu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分までのつもりが、続きが気になって思わずボタンを押してしまいました。
    どこか現実にありそうな登場人物で、今後どうなっていくのか気になります!

    by hirokei
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    話がぜんぜん進まない

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました。
    全然関係が進まずに一緒のベッドに寝て手も出されないって嫌だな、、しかもハネムーンでも。
    とても大人の関係とは思えない。
    あまりたいした展開もなくほとんど話が進まない。
    主人公の女もウジウジしてて好きになれなかった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー