みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
15話まで読みました。現実的な思考のヒロインなので これからの展開にどんな風に対応するのか期待しています。あまりグダグダ うじうじしなければいいですね。 サクサク進めてほしいです
by ?匿名希望?-
0
-
-
4.0
契約結婚のはずじゃなかったの?そんな回りくどい事しないで、まっすぐ聞いたらいいのにね😅恋愛初心者だからか、36にもなる女を、結婚相手に選んだんだもの!どんと構えてなさいよ!
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
結婚とは
結婚とは一体なんだろうと考えたくなる作品です。
大恋愛が結婚に繋がらない事もあれば、結婚してから恋愛することもあるかも。
いい年齢の2人だからこそのお話で、いろいろ考えさせられました。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んだばっかりだけど面白いです。全然性格が違う2人がどうなっていくのか楽しみです。ハッピーエンドがいいですね
by run。-
0
-
-
4.0
面白いです!2人があんまりにも初すぎる(笑)
恋愛無しで結婚しちゃったから、わからないことだらけだけど、近づいたり時々離れたりしながら、お互いの本当の気持ちに気づけば良い。頑張れ!by かおまる☆-
0
-
-
4.0
かわいい2人
年齢重ねてくるとなかなか素直になれなかったり裏を読もうとしたりなかなか気持ちも伝えられなかったりするけど相手が誠実で伝えてくれたら段々と素直になれるかも。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
ピュア
2人のピュアが和みますね。
ワクワクしたりドキドキしたりしながら読んでます。学生ではない大人の恋愛(?)なのに可愛いと思ってしまう。by ゆるmama-
0
-
-
4.0
いいところで
無料分まで読みました。
良いところで無料分が終わってしまいました。
続きが読みたいです。
また無料話数出てほしいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
なんだかんだ言ったって
お互い最初は、憎まれ口たたいたりしていたけれど、だんだん惹かれあっていくのは自然な流れですよね。
by tantantanT-
0
-
-
4.0
絵がきれい
設定は少しありえないけど、絵が綺麗で読みやすいです。社長がかっこいいです。どう進展するのか気になります。とりあえず無料範囲内で楽しんでいます。
by はじめて読者-
0
-
