みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ようやく
50話過ぎてやっと結ばれましたね💖
いや~長かった~💦
でも、まあ、奏音さんの気持ちもわかるし、真さんの気持ちもわかるから、大人の純愛は大変だけど、素敵ですねby なみ7390-
0
-
-
2.0
他の作品のコミカルさが気に入り、こちらのレビューも良いし。
クスクスと楽しく始まりましたが なんだか あまり進まないし… 期待しすぎたのかなぁ…
期待しないで読み始めれば良いと思いますby ねーむも-
0
-
-
2.0
よくある地味な女性とハイスペックな男性のシンデレラストーリー。
途中までしか読んでいませんが、なせお見合いで特に特徴のない女性が気に入られプロポーズされるのか、展開が謎でした。以前なにか接点があったのか、後々明かされるのかな?
そうでなければ、ちょっと強引すぎる話だなと思いました。by kicca12-
0
-
-
2.0
評価が高かったので読み始めましたが、絵があまり上手ではない上に、展開もありきたりなストーリーだったので、5話まで読みましたが、脱落しました。。。
by なのはなはなこ-
0
-
-
3.0
良かった
話の内容もふつうにおもしろく、絵も可愛らしく、すぐ読んでしまいましたー!♡♡続きが楽しみですっっ♡♡
by 抹茶プリン。-
0
-
-
3.0
漫画で、こんなにも考えさせられるものは、初めてでした。グッとくるセリフが多くて、また読みたい作品になりました。
by abu.koala-
0
-
-
4.0
シンデレラ?
奏音は36才未婚、そんな行き遅れ気味の彼女の前に社長でイケメンの彼が現れて契約婚?はじもは何かだまされているのではと半信半疑の彼女に彼の実は純粋な一面が見えてひかれあい。実際はそんな事ほぼないけどあれば奇跡と思いながら読んでます
by はらはらり-
0
-
-
5.0
この作者の微妙な絵が大好き。とても上手とは言えないけれど、とにかく読みやすい。そして、この作品、2人とも素直になればいいのに、ちょっとイライラしてきました。
by BJJZM-
0
-
-
4.0
ハイ、出た!
契約結婚のようなお話。
条件がめっちゃ良い男性から、結婚してくれと言われて何をためらう?
平凡でも幸せな家庭を‥そう思ってもままならないのに。
こんなこと現実ではあり得んと思う。事の成り行きを見届けよう。by めちゃの-
0
-
-
5.0
待ってました!!
アキラ先生の最新作!!
今回はなかなか奇抜な設定のシンデレラストーリーですが、前作同様、拗らせ女子の恋愛ストーリー
続きが気になりますby べにり-
0
-
