みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この城咲さんが何を思って主人公を選んだのか。そこが種明かし早くして欲しい。実は頑張ってるところを見てたのか、過去に助けたのか…
by エイター8-
0
-
-
4.0
恋愛なしの利害の一致で結婚したのに、何だかんだ惹かれ合う2人がステキで見てるこっちがドキドキしちゃいます。
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
口コミが良かったので気になり読み始め、最初はあり得ないシンデレラストーリーか〜と思いましたが、回を重ねるにつれて主人公の大人女子の不安や現実を悟った思考などに共感したりで、続きが読みたくなりました。マンガらしく夢があって良いと思います。
by みちもふ-
0
-
-
4.0
読みやすい
ストーリー、主人公の心情が上手く描かれていて読みやすい。
主人公のショートヘアもいい感じby kei-w-
0
-
-
4.0
主人公、男性キャラがそれぞれ魅力的で絵がきれいで読みやすいです。
婚活シンデレラストーリーといえばそんな感じだけどそれぞれのキャラクターが愛着がもてるからより面白く読めます。by 東原-
0
-
-
4.0
今後の展開に期待
無料配信から読みはじめ、今のところ無料配信で読み続けています。絵は少しかたい感じですが、ストーリー展開は安易な感じではなく、楽しんで読んでいます。今後の二人に期待!
by ポポタン1号-
0
-
-
4.0
いて欲しい!
なんで恋愛してない女性は干物扱いになるのか?男性は干物扱いにならないのに。恋愛だけじゃなく他の事もどんどん楽しんでー!
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
テンポが良いですね
アキラさんのカッコいい人物が良いです。以前読んだ「恋愛⚪⚪⚪」の登場人物に、感じか似てますね。イケメン・高学歴・役職な男性と、自己肯定感の無いヒロイン。
それでも、主人公が人や人生を信じられない、またうまい話になかなか乗れない性格、面白いです。
どのような話が展開するのか、楽しみです。by レコね-
0
-
-
4.0
婚活パーティーで出会ったあまり冴えない男の人が実は御曹司で社長だった。しかも、後日連絡がきて突然プロポーズされる。うらやましい!
by くらら2525-
0
-
-
4.0
無料分が多いので読みはじめました(*^^*)絵がとても上手く綺麗です!ストーリーもすごくいいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
