みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読ませていただきました。ヒロインは綺麗だけど中身おっさんなのが面白い。そんな彼女を見初める御曹司がイケメン純粋奥手で一途なんて最高なシンデレラストーリー。
by らわは-
0
-
-
4.0
「恋愛不感症」が大好きで、今回もめちゃくちゃ期待して読み始めました。まだ裏切りはないんですが、これからの進展具合が楽しみです
by まちぼうけ-
0
-
-
4.0
良いね
別の作品から気になってたら大量無料!!
期待を裏切らない安定の読みやすさ!
大人な絵が凄く惹かれる!by たあまま。-
0
-
-
4.0
普通のシンデレラストーリー漫画じゃないところが,面白い!女性が変にブリブリした女の子感がないから読んでていい!
by ルッキ-
0
-
-
4.0
いいな!!
私やったら即結婚します🥺
高学歴高収入高身長のハイスペックなの羨ましい
そんな旦那さんどこで捕まえたのー。by ひめたんぽぽ-
0
-
-
4.0
大好きな先生繋がらりでやってきました\(^o^)/イケメン社長に見初められて羨ましいかぎり(*^^*)いいなー。
by さなやたはまかわ-
0
-
-
4.0
え⁈まだ断る??ってなぐらい断り続けてて、ちょっと疲れる〜って思ったものの、逆に腹括った時の感じがめちゃくちゃ気になってきてる!
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のおじさんっぽいところ、御曹司の完璧な主婦やところが、重なって面白いですが、うまくいくのか心配でよんでしまいました。
by 七太郎-
0
-
-
4.0
なざのかんけい
その結婚、正直なのか!という内容ですが面白い!意外とこんな展開なってのが多かった!女子におすすめな恋愛ストーリー。
by klove-
1
-
-
4.0
うんざりするほど溢れている王子様系のストーリーか…と思いきや、割と現実的な王子様で楽しく読みました。とりあえず、無料分は。ポイント使うかは悩み中…このままハッピーエンドっぽいから、やめちゃうかもしれません。
by のんまめ-
0
-
