みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
171 - 180件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ショートカットのシンデレラ

    ショートカットで飾らない性格の彼女と、大手の社長さんだけど恋愛偏差値の低いダーリンの話です。契約婚って設定はよく出てくるけど、アキラさんの作品は楽しくて好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無事に婚約して

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚のまんがだから、当分触れ合いはないのかと思っていたら、引っ越した日にキスマークつけられてテンション上がりました!

    by Sは
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵はあまり好みではないんだけど(カタイ感じがして)、登場人物のキャラは好き。このお話の社長さんも、まっすぐで好きだな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    3話までしか読んでませんが、簡単にうまい話に乗れなくなったお年頃の主人公に共感が持てます。ここから甘い結婚生活になるのかこのあとの展開が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    契約結婚?漫画でのよくある話。最後はお互い愛し合う?それならそれで、いいのかも
    夢見る女性向きなのかも、現実は、もっと厳しいのかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚でハイスペックな男性と結婚することになったアラフォー女性。恋とも遠のき、1人時間を満喫していたのに突然旦那さんができて戸惑う。もう恋なんてと思っていたのに、、

    by Na-nana
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無理してない?

    ネタバレ レビューを表示する

    設計の仕事の中で客からの言葉に結婚を意識し始めて婚活に目覚めたのですが帯に短し襷に長しで今一歩乗り気になれない。最後にあった胡散臭い彼と婚約。やはりと思いながら超優良物件に進展していくのが面白い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありのままに

    自分らしく生きる、って結構大変。
    周りに流されず、自分を大事にしながらも、周りの人も大事にしている。
    そりゃあ、モテるわね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みやすいです。これからの二人らの進み具合がきになるのてわ、無料分までは読み進めてみます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの絵はとても綺麗で大好きです。登場人物のキャラクターも個性的で魅力的です。ストーリーも面白い。おすすめします

    by ※!
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー