みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あるある
この年齢って、
ビミョーだし、
いろいろと、まわりもうるさく言ったりもあるし、
大変だよね…
幸せつかめるといいんだけどねby お時計さん-
0
-
-
5.0
アキラさんの恋愛不感症を楽しく読んだので、こちらも読み始めました。
面白いです!
とても現実的な奏音さんと、完璧すぎるけどちょっと天然な城咲さんの
掛け合い?交流?が笑えます。
綺麗な絵だけど、時々ギャグ漫画になるギャップが良いです。by 匿名01-
0
-
-
4.0
羨ましい
婚活で出会う男性でこんなに素敵な人とても羨ましい。
なかなか癖はあるけど大事にされて社長でお金持ち、ルックスも良い。30後半になると新しい恋愛が面倒なのもとても共感できます。by りりな1110-
0
-
-
3.0
奏音は普通のOLでプライベートはマジでオヤジ化していて、あそこまで酷くはないけど、やるやる分かる〜って共感した。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、キュンな場面が少なくて、途中リタイアしてしまいました。
by aaaaa55555-
0
-
-
3.0
じわじわドキドキする
状況が状況だけにキュンとする内容ではなかったのが、徐々に2人の気持ちが進展して行くことでじわじわとドキドキする内容になって行くのが良い。
でも、読むのは無料範囲内だけで良いかな。by JRT-
0
-
-
5.0
面白いです!
作者買いです!
ちょっとしたツッコミなどが共感をえたりします、また笑いもありでホント面白いです!おススメです!by めちゃコミ〜-
0
-
-
4.0
絵も好きですし、内容も好きです。
城咲さんが全て持ってるような男性なのに実はとってもまっすぐなウブな男性っていいですよね。
なんか奏音さんも幸せになれそうです。
読み続けたいお話です。by qiannai-
0
-
-
4.0
無料で読みました
作者さんの作るキャラが、人間味くさいとゆうか、カッコ良すぎないところが良いです。
リアルではないけど、他にない設定だったり存在感があります。by めちゃぱんこ-
0
-
-
3.0
ドラマで見たことが合ってあっという間に終わったのでどういう事だったのかなぁ?って復習の様に読んでしまいました。
by ウガウゴホホッ-
0
-
