みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,124件
評価5 46% 515
評価4 37% 415
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6
151 - 160件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今無料分が終わりました。これからやっと、二人の距離が近づいて、雪解けのように、(ハネムーンは、南の島みたいだけど)二人の心も体も解け合うことになるのかなぁ?いや、そうなって欲しいです。
    それにしても、長すぎます。50話とはー
    なので、星一つ減らします。

    by R.M.Y
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    城咲氏の名前の件

    私事で恐縮ですが、元旦那と城咲氏が同じ名前なもんで、少々複雑な気分になってしまった(笑)
    初めて、名前で呼び合うところなんか、素敵な胸キュン場面なのにぃ!
    あくまで、個人の感想です(笑)
    あ、でも楽しく読ませてもらってます!星4です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    こんな出会いいいなーなんて思いながら読んでいます。
    けど、やっぱり庶民は庶民でストレスが溜まるんだろうな。
    続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の6話くらいを読みましたが、これからどんどん面白くなっていきそうな予感!
    大会社の社長さんが、ごくごくふつうの35歳のどこにプロポーズするほどの魅力を感じたのか、まだ曖昧なのが気になるので読み進めたいと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    会社ではスマートなキャリアウーマン的な感じなのに、家では一升瓶片手に恋人をリサーチしてる姿が笑えました。なかなか煮え切らない男にイラとしつつ、お互いを認め合う展開を楽しんでます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おっさんな主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    スマートでハイスペックな男が中身おっさんな主人公をお見合いパーティーで見初めプロポーズするという話しですが‥主人公のどこが魅力的だったのかイマイチ分かりませんが、おっさんっぷりはなかなか面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの作品は面白くて絵も綺麗なので読みやすかったです。今回も設定はぶっ飛んでいるところが面白いです。まだ無料分ですが課金して読みます

    by ベタ
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    可愛い二人!この物語の始まりから終わりまでドキドキで私は好きです!全て読みました!また続き待ってます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか信じられない

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの、有名メーカーの社長が何故自分を結婚相手に選んだのか信じられない気持ち、よく分かる。また、騙されているのかも知らないと思って当然な気持ち、分かるわぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    よくある、エリートイケメン男から突然熱愛されるパターンかと思いきや、主人公が妙に現実的でおもしろいです。
    そうそう、こんなうまい話があるか!って思うよね。それなりの歳になれば、身の程を超えた付き合いの大変さがわかるし。
    あり得ない話をあり得るように見せてくれる作者さん、おもしろいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー