みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい大人なのに2人ともウブすぎて、見ていて少しイライラしますが、お互いなことをどんどん好きになっていく姿をみていると先が気になります。
by ゆうまマ-
0
-
-
4.0
30代半ば仕事できる女子と社長の契約結婚
35歳独身と見た目は優良物件だけど問題あり?!社長との契約結婚からほんとの恋愛、夫婦になれるのか、、。無料読み続けて43話。
社長の家で同居することになり、1人の時間がなくなってストレス。その気持ちもよくわかる!結婚しても1人時間は大切!
夫婦としても、社長は家政婦がやってくれても再度掃除に家事をやっちゃう潔癖、恋愛奥手ときた!
キスだけで15分、、、。愛されてるんだか何なんだか、、、。ちょいちょい笑える描写もあり和みます。
ヒロインの元彼登場。既婚者だしなんかあやしい。疑い出す社長。白か黒か、、、。
エロすぎません。面白い要素もありキュンとする。by はらはらさぁ-
0
-
-
4.0
面白いです
ちょっぴりコミカルな主人公とイケメン社長との玉の輿。
奇想天外な恋愛なし結婚。条件は最高だけど結婚できないイケメンでできる男に、一体どんな訳アリがあるのか!?と楽しみながら読んでいます。by ももくり三年-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
この作者さんの「恋愛不感症」良かったです。登場人物の背景とか心理描写とかギャグとか上手で、話が長いけど引き込まれて読んでしまって、そして面白いんですよね。これもまた大人の恋愛で結婚したいけど気持ちが追い付かない。とてもよくわかります。心の葛藤、若い頃のように素直にほれたはれたではいかない。溺愛とかエッチがすごいとかはないけど、大人のマンガです。読んでみましょう。
by ちゅっちゅボーヤ-
0
-
-
4.0
金持ちでイケメンとのシンデレラストーリーなんて素敵じゃないですか❗️
マンガの世界は何でもありだから楽しく読ませてもらいます。by ぽめさま-
0
-
-
4.0
大人の恋!?
初めはよくあるシンデレララブストーリーなのかな、と思って読み始めました。
だけど予想とは違い、大人の極上ラブストーリー。
奏音さんは芯のある女性で凛としていて自然体で、城咲さんは見た目通りだけのハイスペックイケメンを見事に裏切ってくれたり…。
絵もキレイだし、読んでいて楽しいです。by よいのみょうじょう-
1
-
-
4.0
まさかのっ!
まさかっ❗️金持ちイケメンと結婚するなんて⁉️思いませんよぉ〜誰もね、、
でも、ちゃんと好きになって受け入れていく2人に目がはなせません。続きが楽しみです^_^by ゆきちを-
0
-
-
4.0
王子様は訳あり物件
ってタイトルの方がいいのかもね。
それでもって、サブタイトルが嫁さんは中身おっさん でも良い。
そんなチグハグな2人が醸す、夫婦漫才を楽しむ漫画です。
生態間ギャップを楽しみましょう。
設定は無理があるので、漫画妄想の世界。
学びがあるとしたら・・・
女側 いくら気楽な一人暮らしをしていても、女としての一線を超えたら後々非常に苦労するので堪えましょう。清潔、身だしなみ、食事のマナー等等、忘れてはなりませぬぞ。人間性を保つには、“壁に耳あり障子に目あり“、監視カメラのある部屋で過ごしていると思っていてちょうど良いぞよ。
男側 完璧主義は相手を疲れさせるだけ。相手の落ち度?には、敢えて目を瞑ろう、敢えて聞こえないふりをしよう。自分のやり方にこだわると女は逃げるんだ。貝になれとは言わないが、余計なことを言って拗らせるよりかは、寡黙な方が良いぞよ。
生い立ちも何もかもレベチな2人は、その違いを楽しむくらいでないとね。by スパダリの妻-
0
-
-
4.0
無料分を読んでます!やっっとヒロインの過去がわかってきました。ここからどうなるのか、、気になります!
by yoshi10-
0
-
-
4.0
純愛
契約結婚で始まり、そこには条件優先な恋愛感情はなかったのに、次第にひかれあい 特に相手の社長がゾッコン!思春期の少年の様な姿が可愛い
by ななな240-
0
-
