みんなのレビューと感想「その結婚、正気ですか?」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/05 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,123件
評価5 46% 515
評価4 37% 414
評価3 14% 160
評価2 2% 28
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全1,123件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがとっても楽しくて良い作品だなあと思いました。
    共感できる所やコミカルな所あり、面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    展開が素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

    他の作品も知っているから、新作がとても気になって読み始め、いつのまにか一気読みしてました。身近な女性のシンデレラストーリーなのに、普通の悩みがとても共感できます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    とても現実離れした漫画だからこその恋愛ストーリー。オヤジ飲みが日常化している30代半ばのヒモノ女子と超セレブで家事全般さえこなすイケメンとが何故か婚活パーティーで出会って…。ドタバタなストーリーに絵のシリアスさ・コミカルさの怒涛の流れに腹筋が鍛えられるほど大笑いしてます‼️これからもよろしく!

    by Marcus
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アキラ先生のストーリー展開好きです。
    恋愛不感症読破した私としてはとても気になる今回のお話。
    続きがとっても楽しみです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    お互いにこのタイミングだったのよ(^^)

    新作がでたということでサクサク読んでしまいました!早く続きが読みたい( ; ; )ふたりとも仕事の人生がごろっと人生変わるけどふたりの恋心をもつまでの展開が気になります(^^)

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    早く続きを!

    『恋愛不感症』にドはまりし、何度も読み返していて新作に気づきました。で、一気買いからの一気読み。
    イケメン社長とのシンデレラ婚というバッカバカしいテンプレを根こそぎくつがえす、まさかの拗れ大人カップルのジレジレ展開!
    ええまさに、うっとうしい元カレなんてさっさと退場してもらって、奏音さんの笑顔をたくさん見たいです。
    楽しみにしています!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    正気か、その沙汰じゃないか

    ふふふ、恋愛の始まりってわからないよね? お見合いパーティーならぬもの、行ったことないけどこんな感じなのかな? 大真面目で結婚を考える男の人って、ちゃんと家事とか手伝ってくれるか?育児子供作るなら全てを50%づつ一緒にやってくれるか?ばかり考えていました。年収よりも実際に全部半分こできるかどうか、が大事な気がします。この主人公もハッピーになれますように。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作家さんは当たり!

    この作家さんの作品って、とんでもない設定でもないし、ストーリーのテンポも展開も飽きないかし、何と言っても絵が好き!
    今回もひょんなきっかけからの展開に、購入ポチッが止まらない!
    イッキに完結までに早く読みたい!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いー‼️

    面白くて、どんどん読み進めていたら、知らない間に最新刊まで読んでしまっていました。
    普段はスマートなのに、こと恋愛となると不器用な城咲さんに心を奪われます。
    こんな男性いいひんやろー!かっこよすぎるやろー!と思いながらキュンキュンしてます♡
    早く次の刊が読みたいですっ

    by sosso
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    恋愛不感症が好きで、作者さん買いです。
    やっぱり男性の表情がとてもいい〜!
    今回もストーリーにとても惹き込まれます

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー