みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
40年ぐらい前 毎週読んでたので 懐かしくてたまりません。 学校の 教室で 秘孔を突くのが はやってました^^ 女子の背中つっついたり・・・^^ この作品は 究極版ということで 原作と多少 内容が違うようですが そこがまた 面白いです。
by ミック翔-
0
-
-
4.0
色あせない
誰もが知る有名な漫画
20年ぶりくらいに読みました いまだ色あせない格闘シーンに懐かしさとうれしさを感じました。by もきゅ〜-
0
-
-
5.0
家にあった本。
始めから読んだことがなかったので読んだら最初はこんな始まりなんだとわかった。
ケンはやっぱりケンだ。by スットココーン-
0
-
-
5.0
ケーーン
レイが大好きだった。
てか出てくるキャラが全員凄くて取り敢えずもう最高の作品。種モミじいから始まり、常に連れ去られる女キャラ達…笑
いやもう読んだ事ない人は読んで欲しい。by くるみもちこ-
0
-
-
4.0
おもろい
北斗の拳ってこういう話の展開なんだって思った、有名なのはお前は既に死んでいるなんだけどその繰り出し方とか面白い。ちょっとグロかった場面もあるけどそれをちょっとやばくしてグロくしてなかったのはホント笑ってまった
by たまごあり-
0
-
-
5.0
懐かしい。
懐かしいです。
今読んでも迫力すごいです。
リアルタイム時は、世紀末の為に体を鍛えないといけないと思わされました。
「お前はもう死んでいる」
は、衝撃的なセリフでした。
ガンダムのアムロの「シャーか?」と並ぶ名言でした。
アムロのセリフそれしか覚えてません。
ケンシロウのセリフもそれしか覚えてません。by Dacider-
0
-
-
5.0
兄が読んでて
ハマってましたが、私は少々タッチが苦手で、
読まず辛いでした。
でも、時が経って今読むと、
その面白さが分かります。
ずっとこのクオリティ、すごいなぁ。by kちゃんさん-
0
-
-
4.0
アツい
漢マンガの教科書的な存在。寝る前に読むと夢見が悪い(笑)。漢泣き要素があってただの暴力マンガじゃないとこがイイ。
by 桜石-
0
-
-
5.0
昭和の漫画が凄すぎる
本作品は1980年代に製作されたものなのに内容に古さをまったく感じない。主人公が身につけた北斗神拳は他に例を見ない唯一無二の拳である。また、主人公のケンシロウが残忍非道な悪に対して冷血な手段で鉄槌を下すに至る経緯には、やはり卑劣な悪の存在が深く関わっている。この作品は核戦争後の荒れ果てた世界を舞台に描かれているが、現代の理不尽で金と欲望に満ちたリアル世界にも通じるものがあるのではないか。漫画界の歴史に残る名作。
by やまだですか?-
0
-
-
5.0
小学生の頃テレビで観て、懐かしくて久しぶりに読んでみたところやっぱり面白いです。
今じゃ絶対テレビで放送できないのが残念です。by おしお昆布-
0
-
