みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
戦いの挽歌
初めてこの漫画を読んだインパクトは、計り知れない。あれから40年以上たっても全く色褪せることもない。
男同士の友情、1人の女性をめぐる、哀しくも美しい愛の戦いの話。
命を賭けるものとは何かを教えてくれる不朽の名作。永遠に読み次がれる作品。by フミフミニヤニヤ-
0
-
-
4.0
語り継がれるだけのマンガ
1980年代に読んでいたが、通しで読んだのは3回ぐらい。今回めちゃコミックで久しぶりに読んだが、相変わらず面白いと感じた。次から次へと強敵が現れ、流派も様々、北斗神拳でさえ流派が存在した。
by 春の里-
0
-
-
5.0
ケンシローかっこいい
懐かしく思い読み始めました
ケンシローとユリアが大好き
あとは雲のジュウザが大好き ユリアを思いながら消えていく 切ないですby ゆうたん2412-
0
-
-
5.0
いいよ」!
やっぱ北斗の拳は一度は絶対読むべき作品だと自分は勝手に思いながら読ませていただきます!面白くて楽しいし、続きが読みたいです。
by んかゆ-
0
-
-
4.0
懐かし~
アタタター❗️
お前はすでに死んでいる‼️
なっつかしぃぃぃ~
かっけ~
しばらくチビチビ楽しみまーす✨by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
3.0
友人がこのマンガが大好きで、いつも熱弁してくるので、見つけたときは読もうって思いました!!
このマンガでケンシロウの良さを知りたいと思います。by みみりんみみりん-
0
-
-
5.0
子供の頃から好きな漫画です。
自分が中学時代にハマりまくって読んでました。毎週、ジャンプを買うのが楽しみでした。これぞ究極の愛と言える作品です。最近はこの手の漫画があまりなくなりましたね。最高に好きな漫画です。
by ハニーキングレー-
0
-
-
5.0
懐かしい
小学生の時に読んでました
学校でも北斗の拳ごっこもやってたな
大人になって読むと全く違った読み方が出来る
好きな女性を守るってかっこいい!!by ボンボンドロップ-
0
-
-
5.0
あることに驚き
この作品があることに驚いた
読んだことなかったけど、これを機会に読みます
とりあえず30話まで楽々読めましたby kuku0000-
0
-
-
5.0
今更ハマりました
懐かしい作品!アニメは見ていたけれど、コミックは初めて読みました。
アニメよりこちらの世界観が好きになり、ハマってしまいました!!by フローズンコーラ-
0
-
