みんなのレビューと感想「北斗の拳 究極版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 巻 完結
- 100話無料/毎日無料で503話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
色あせない
誰もが知る有名な漫画
20年ぶりくらいに読みました いまだ色あせない格闘シーンに懐かしさとうれしさを感じました。by もきゅ〜-
0
-
-
4.0
おもろい
北斗の拳ってこういう話の展開なんだって思った、有名なのはお前は既に死んでいるなんだけどその繰り出し方とか面白い。ちょっとグロかった場面もあるけどそれをちょっとやばくしてグロくしてなかったのはホント笑ってまった
by たまごあり-
0
-
-
4.0
アツい
漢マンガの教科書的な存在。寝る前に読むと夢見が悪い(笑)。漢泣き要素があってただの暴力マンガじゃないとこがイイ。
by 桜石-
0
-
-
4.0
子供の頃わけもわからず流行りで見ていて脱落しましたが、こういうストーリーだったんですね。改めて読んでみると、人気があったのも納得でした。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
一世を風靡した作品
アニメ化もされ、登場人物達のとっさの言葉が、流行りました、大昔。見事に筋肉だるまな方々が出てくるのですが、一応、核戦争後の世紀末の設定。食べるものや、水だってなかなかないのに、その体型どう維持してるの?とツッコミどころ満載です。
by ぴあさん-
0
-
-
4.0
なつかしいと思い読んでしまいました!
まだ無料分ですが、おぉ~って思いだす部分もあり継続して読みたいと思いました。
はまる人には、はまる内容です。by きなこ餅すき-
0
-
-
4.0
子供の頃テレビで見ていて好きだった北斗の拳。マンガ本では読んだ事なくて…、めちゃコミにあるので読んで見ようと思います。
by ハルつき-
0
-
-
4.0
あらためました
以前リアタイで読んだのに
また読み進めちゃう面白さ
今の時代に必要な何かが描かれてるのかなと思う。
時代感は感じるけどおすすめ!by ちこてら-
0
-
-
4.0
知らない人はいないほどの人気作
この作品はすごい人気作で、おそらく、知らない人は誰もいないと思います。 ストーリーもかなり無双だし、面白いと思います、だけど、絵がちょっとゴツすぎるかな(笑)
by クロミだよ-
0
-
-
4.0
有名なあの
アニメの「アタタタタタ」がフューチャーされたり、何かと有名だけど、マンガではそこまで強調されていないことが分かった。
設定や登場人物たちの反応は、若干昭和臭が漂ってるけど
体つきや背景などさすがよく描きこまれていて、バトルマンガとして面白い。by すいにち-
0
-
