みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どっぷりハマりました。。
最初は絵も綺麗なのか雑なのかイマイチよくわからず展開も怖くて何だか?と思っていましたが、ついつい読み進めるほどどハマり!
by しおしおしおお-
0
-
-
3.0
SNSで時々広告が出てきて気になっていました。無料分しか読んでいませんが、
想像していたストーリーとは全然違かったです。大蛇様は見た目や食事のシーンとか
ちょっとおどろおどろしいんだけど、お茶目な感じがあって面白いです。
小さい時の大蛇様が可愛いって思ってしまいました。by Leonids-cat-
0
-
-
5.0
優しい
優しい二人が少しずつ心許していくストーリーが好きです。全部無料で読みたいのになかなか読めないからこまるー!
by ありよりのあり-
0
-
-
5.0
意外❗
絵の感じはあまり好きではありませんでしたが無料なのでと読んだらストーリーに引き込まれて購入して読んでいました。
ちょっと昔話のような感じですが大蛇様、ミヨの孤独、心の変化や差別偏見が上手く描かれていると思います。by カニャン-
0
-
-
5.0
気持ち悪いけど
ありえない話だし描写もグロテスクだけど、なんかほっこりする。ぜったい読まないジャンルなのにハマりました
by hm729-
0
-
-
3.0
いままでにないストーリーなので、無料の話から課金して読んでしまっています。たぶん、怖いものみたさ?
へびとの交わりかー、とか、興味津々です。by たきごん-
0
-
-
3.0
結構良いです
ネット広告に出てきたので何となく興味が出て見てみました。
素朴な絵で、お話も素朴なので、おとぎ話を読んでいるようでしたby Grenaden-
0
-
-
3.0
不思議な関係
大蛇様は、一見怖そうですが、
主人公のことを大事に大事にしてる姿が、
可愛らしいです。
人とヘビ、
不思議な関係ですが、心が通いあってる気がします。by ひとひとぽんぽん-
0
-
-
3.0
なんか初めてのジャンルでよく分からない漫画だけど不思議と読んでしまう。でもそこまで評価が高いのか?はなぜか分からない
by ららーららららら-
0
-
-
5.0
おもしろい
大蛇と人間、、興味本位で読んでみたらそのまま先が気になり購入していました。これからどんな夫婦生活を過ごすのか、、続話が楽しみです!
by tak0-
0
-
