みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ち悪いけど慣れてくる
大蛇が人間味があって、最初の気持ち悪さがなくなってきます。怖いもの見たさとか、展開がわからない感じとか、読み進めたくなります
by ちーたんのはは-
0
-
-
4.0
シュールすぎる世界観
なんとも変態な世界観です。
絵のタッチと内容がマッチしていて引き込まれます。
でもなんで蛇がしゃべれるのかとか?
気になります。by レインボー色鉛筆-
0
-
-
5.0
ようやく
ようやく続きがでたあ…
Twitterの広告から気になって読んだのに全然続きが更新されなくて萎えてました。これからまた最初から読み返そうと思いますby よしこ(笑)-
0
-
-
5.0
おもしろい
それに尽きる。おもしろい。大蛇様がいい人だからこそ、読める話。村人との話がおもしろかった。本当の悪は人間なんだよなぁ。仲間を作ったり、わざと輪から外そうとしたり。
by チナッツ-
0
-
-
3.0
人間
人間と人外や魔物の恋愛物は、おもしろいですね。。
大蛇様の主人公への愛情表現(?)が何だかとてもかわいく感じます。by ユエママ-
0
-
-
4.0
無料からの、課金で一気に読んでしまいました。大蛇様がけっこう繊細だし、子どもの将来も気になりますね。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
不思議で面白い
新しい分野のお話ですが、とても面白い人間模様が見られます。
シリアスな所もコミカルな所もしっかりと考えられていて、安心して読めました。
絵が好き嫌い分かれそうな感じです…。スッキリとした絵柄が好みの方には向かないです。by 黒椿 夜々-
0
-
-
5.0
おもしろい!
大蛇様がかっこいい!
人間じゃないけど大蛇様が人間だったらって考えたりして読むと本当最高!
幸せになって欲しいなby 美月♡-
0
-
-
4.0
少し
奇妙な物語かなぁとも思いましたが、読み進めていくうちに少しほっこりするストーリーになり今は17話位まで進めています。続きが読みたくなったので課金して続きを楽します。
by 北の家族-
0
-
-
5.0
最初は話題性のあるテーマを扱っただけの作品かなと思いましたが、読み進めるにつれて深い内容になってきたので続きが気になります。
by そりん-
0
-
