みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛が素敵
広告でちょいちょい出てきてたので気にはなってたのですが…どうせ白蛇がイケメンになってイチャコラする話だろうと勝手に思ってて(笑)
読みはじめて反省しました。リアルな蛇との恋愛で…あっという間にラブラブに!!ではなく、ミヨが心を開いていく様がとても丁寧に描かれていてそこがとても良かったです。
人間と蛇、まるで違う生活をお茶目に描いてくださっているので、リアルな描写も中和されてます。
これからの展開がとても楽しみです。by sarome-
0
-
-
4.0
どんな話かと
怖いものみたさでみてしまいましたが、なかなかコミカルだったりでついついつづきが気になりました。大蛇様が意外と優しいのがいいですね
by むーろんむーろん-
0
-
-
5.0
最初は変と思ってた
蛇が苦手なんですけど全然そんなことを感じさせないくらい良い話だし生々しくて好きです。
続きが気になっていつも見たくてしょうがないです。これからも応援してます。by とっとこりぼんちゃん-
0
-
-
4.0
今までにない
今までにない感じです。
蛇と人間が共存するなど考えられない。
でも今後どうなるのか気になります。
時々現れる、可愛いタッチの絵が面白いですね。by パンダスタンプ-
0
-
-
5.0
ほどよくコミカルでよい
最初はワケわからんどうなることかと思ったけど
ストーリーがしっかりしてて二人を応援するようになったり…見守りたいby なな099-
0
-
-
4.0
タイトルだけみたらえっ!!てなるけど読み進めていくうちにハマってしまう。無料の分しか読んでないので先が気になります
by ちーず餅-
0
-
-
4.0
大蛇様の過去
大蛇さまが大蛇になるまでの時間が気になります。ミヨは人間代表かな、怖がったり、裏側ろうとしたり、寄り添い通じ合ったり、くるくる変わっていく。寿命の違う2人がどう最期を迎えるのか…
by はおA-
0
-
-
2.0
思いもよらない
大蛇と結婚とか考えつかない。ましてやそんな関係とか。。気持ち悪いんだけど、少しずつ精神的に惹かれていくのが面白い
by 春よ来い2023-
0
-
-
4.0
儚い
大蛇と人間、最初は村の押し付けで可哀想な娘って思ったけど、お互いの孤独を埋めあうように少しずつお互いを理解して助け合うところも素敵だし、たまに意地悪しにくるたぬきの散財も愛らしい
by ちーずだいすき-
0
-
-
4.0
非現実なところが!
大蛇と人間の結婚なんてあり得ないと飲み始めました。読み進めていると各々の生い立ちや心情が面白く読みいってしまいます。
by ろみぴ-
0
-
