みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふしぎな表紙でどうかな??とおもったんですが意外におもしろかったです。おすすめです。とても気になるものです
by ひろほのはら-
0
-
-
3.0
なかなか
蛇とひととの間にこどもなど、ゆめのようなお話だけど、ふたりがこころをかよいあわせて、おたがいを知っていくすがたは、なかなかおもしろいとおもう。
by アイハリ-
0
-
-
5.0
Twitterでずっと読んでました
続きが気になり、こちらで読み返しています。大蛇様のなんだか人間味ある性格が可愛くて好きです。ミヨと幸せになってほしいです。
by あずたそ-
0
-
-
4.0
先が気になる
読み始めからドキドキワクワクしていましたが、読み進めてからもどうなるのか、大蛇様とどのような暮らしをしていくか気になって早く全部読みたいです。
by ま〜も。-
0
-
-
4.0
もっと怖くてエログロな感じかと思っていましたが、全然そんなことはなくコミカルで大蛇がだんだんと愛しくすら思えてきました。
by ぺろんが-
0
-
-
3.0
広告で初めて知った時は、蛇と人間…?!と妙に気になって無料分だけとりあえず読んでみました。
お互いの気持ちがなんとなくわかって、最後は人間になって二人結ばれないかなーと望んでしまいます。by かつまり-
0
-
-
3.0
広告見て読み始めました。面白いことは面白いのですが、なんかおとぎ話すぎてちょっと内容が入ってこないところがあります。面白いことは面白いです。
by ベタ-
0
-
-
4.0
面白い
たまにゾワッてなるけどとても面白いはなしだとともいます。たまに来るタヌキが好き笑笑
最後がどうなるのか楽しみですby tannpopomayu-
0
-
-
5.0
純粋な物語
純粋な物語で、奥が深い。
読み進めるうちに、すっかりはまってしまいました。思いやりと優しさの狭間で二人の距離が縮まっていくのも素敵でしたね。by 猫のチャーハン-
0
-
-
3.0
無料分は全部読んでしまった。
広告バナーで初めて見かけたんでちょっと気になって読みました。最初のうちは絵から違う意味で緊張感が伝わってきて「あんまり面白くないかな」と思いながらも続きを読んで行ったらだんだんと面白くなって来たところで無料分終了〜 課金するかなw
by mijumaru09-
0
-
