みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
基本はほのぼの系だけど、大蛇様とミヨがお互いを思いあっていて尊いです。考えさせるところもあり、エロ?もあり、とにかくおもしろいと思います!
by ちえやん-
0
-
-
5.0
なぜ、読もうと思ったのか?わからない。
日々の生活に疲れた時に、ふと目に入った漫画。
ヘビも苦手だし、ましてや「携帯でマンガを読む時間なんてない」と思っていたはずなのに、
なぜかぐんぐん話に引き込まれていきました。
老若男女に読んで欲しいマンガです。by naminamigo-
0
-
-
4.0
面白い!
怖い漫画なのかな?と読み進めて行くと、大蛇様が普通の男性に見えて来るから不思議。
by すうすうすう-
0
-
-
4.0
優しい大蛇さんとのラブストーリー
最初は大蛇様を怖がっていた主人公が段々と優しい大蛇様に惹かれて行く様が良い♪
時代設定と絵の古臭さが合っていてどんどん読み進められます。by 紅羅々-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎる
物語が浅いかなと思って読み始めたら、奥が深くハマってしまいました。今後どうなるのか気になってついつい続きを見てしまっています。
お腹の子気になる〰️。by やっちゃんまん0321-
0
-
-
5.0
広告で見かけて、少しグロテスクなイメージをもってしまい読んでいませんでしたが、人気作とのことで読み始めると、ギャグ要素もありながら純愛ストーリーではまりました。
by りくりくりくゆ-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料ではもの足りず、ポイントで読みましたが、おもしろいし、こんな展開なんだと驚いてます。これからも楽しみたいです。
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
お試しで読んだら…
最初は1話だけお試しで読んでみるか~と
軽い気持ちで読んだら、
無料18話分あっという間に
読んでしまいました笑
今までにない感じ?の漫画に
ハマってしまい、ポイント追加で読ませてもらってます。今後の展開が楽しみです~by ほのぼのムーミン-
0
-
-
5.0
本当の愛情
見た目や地位やいろんな条件に左右されず、お互いを思うようになるのだから本当の愛なのだと思う。穏やかな深い愛を描いているので癒されます。
by mikalon-
0
-
-
4.0
こんなことが
大蛇に嫁ぐとは。異種と交わるってのは昔からありそうだからそう捉えると不思議じゃないのか?いや不思議の範疇だわ。
by シナモンベーグル-
0
-
