みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
孤独なもの同士のラブストーリーすごく良いです!!コミカル部分もあって内容もあり少し気味悪い感じはありますが、とても良い作品だと思います!
by mi⭐︎-
0
-
-
5.0
え、いい!
初めは絵もあんまり好みではなかったのですが、
無料分を読んでハマってしまいました。
孤独な2人(1人と1匹?)の幸せな日々がこれからも楽しみです。by airio-
0
-
-
3.0
異型との
興味本位で覗いてみました。生贄のお話ってよくあるけど 実は相手が素敵だったりする話が多くて いつか大蛇さまも 王子様になるのかなぁ?(笑)
by くろーばー68-
0
-
-
4.0
読む前は、獣的なものとエロ的なもののストーリーかなと思いましたが、読んでみると、昔の生活の厳しさや人間同士のいざこざ、異種同士の心の葛藤がえがかれ、とても読み応えがあります。
by Akoあこ-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもおもしろいです。一気に無料分よんでしまいました。つぎがたのしみです。大蛇さまがとてもやさしい。
-
0
-
-
4.0
設定
設定に最初はびっくりしました。ですが、読んでみると、この夫婦がすごく魅力的で、どんどん読んでいけます。
by じゃがいもさつまいも-
0
-
-
2.0
とうとう
生贄から嫁になりとうとう子をなしてしまったのね
一緒に生活するって怖い
愛なのか情なのか
ふたりぼっちだからか
怖by はなはなまま-
0
-
-
5.0
最初ホラーかと
おぞましい展開になるのかと不安でしたが、なんともほのぼのした内容でした( ´ ᵕ ` )
大蛇の人の?良さとか、これまでの嫁は?子どもは?色々気になりますが購入の所で一旦やめました。
ポイント余裕出来たらまた読みたいです。by hahime-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画⁈
これはギャグ漫画なのか⁉︎
無理やりな設定なのに、読んでいくとふと馴染む不思議感、、、
どこへ向かっていく話がいまいち分からないけど、割と面白いですよ。by ちっぷるーしー-
0
-
-
5.0
よく思いついたな
何というか、よくこの話おもいついたなと、、
面白いんだけど、大蛇さんは最終的にこのままエンドを
むかえるのか、、by ココノ介-
0
-
