みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
人間と蛇の夫婦生活。。相手のことを思いやるのはいいけど、その子供はかわいそうな気がする。まぁ、ありえないけど笑
by すみっこ暮らし-
0
-
-
4.0
ヘヴィー
広告を見て興味が湧いたので無料分だけ見ました
広告だけだと蛇様が怖そうに描写されてたけど実際は滅茶苦茶ナイーブな優男がハートの中にいました
広告とのギャップで少し萌えたby フェイヤン-
0
-
-
4.0
蛇と人間の結婚の話です。蛇となんてありえないし、物語として成立するのか、でも恐いもの見たさで読んでみました。意外と面白い。
by ウマ•サーモン-
0
-
-
5.0
おお〜
なかなか面白いですな〜。まさか、ヘビと人間のカップルとは…よい方向に物語が進んでくれることを願ってます!
by 埴輪さ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい
大蛇と不遇な境遇の村娘のラブストーリーです。ゆっくりと時間をかけて距離が近くなっていく様子にホッコリしたり、ハラハラしたりしながら行く末を見守りたいと気になって続きを読んでしまいます^^
by ばーばババ-
0
-
-
4.0
そんなことが
広告でみて気になり読み始めた
ありえない話だけど思わず見てしまう
なんだか面白い作品ですね。
次早く見たいですby kei..-
0
-
-
3.0
蛇じゃなければ…
本当は蛇じゃなくて人間とかってゆう設定だったら良かったかなと。蛇との恋愛はいいとしても、なんかそれは無理ありすぎて…って思うところがある
by 匿名希望1212-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
大蛇と、供物にされた女性のお話。
喰われてしまうのかと思いきや、大蛇は嫁が来た事を喜び、共に暮らしていく事に。
いくら大事にしてくれると言ったって、無理があるのだけど、ワイルドに頑張って生きていく主人公に感動します。
狸とのやり取りに癒されますけど、蛇がやっぱりちょっと怖いですね。by 禍猫-
0
-
-
5.0
不思議な魅力
本当は、ヘビさんは、大の苦手なので、正直、大蛇さまが現れるとゾッとしながら読ませて頂いていました。でも、お茶目で心やさしい大蛇様に惹かれて行くんです。不思議な魅力の漫画です。
by みドロ-
0
-
-
4.0
続きに期待
大蛇と結婚するというモチーフの民話性がまず面白いです。主人公みよの性格もヘビに恨みを持つ僧侶のキャラクターもしっかり造形されていて、不安定な絵柄も気になりません。続きが楽しみです。
by あからら-
0
-
