この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,737件
評価5 36% 1,341
評価4 38% 1,431
評価3 20% 766
評価2 4% 153
評価1 1% 46
641 - 650件目/全2,474件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけでごめん

    17話分くらい
    もの凄く長生きのために祀られているのかな?な大蛇と何で傷ものなのかわからない娘との純愛(っぽく感じた)物
    青年でよくある美麗とは言えないけど味がある柄柄なので好みは分かれますが、奥手な2人(?)の仲がどうなるのかは気になる感じです。

    by 華櫻
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい!

    へびとの恋愛ってなかなかないストーリーですよね!話のテンポもよくて、読みやすく面白かったです。続きが気になる〜

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖いものみたさ

    少し怖い設定だし苦手な人はかなり苦手、気持ち悪いかもしれません…でも、ちょっと乗り越えると怖いもの見たさでどんどん読んでしまいます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ヘビと人間の結婚なんて、一体どうなることかと思ったけど、ヘビの心の優しさ、威厳、気遣いなど読んでる私が惹かれていった。

    by
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中で

    途中で読むことをやめてましたが、まさか子供が生まれるまで続いてたとは、、、もう一度再開してみようかなと…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだなんかありそう

    大蛇と娘。それだけでも奇怪な組み合わせですが、読んでいくとまだまだなんか奇怪さがありそうです。どうなるか!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になりつつ

    最初はファンタジー系かなと思い読み始めました。でもなかなかシュールで笑処も有り、ゆったりとした気持ちで読んでいます。楽しいです
    また、大蛇様のみよへの愛が健気でやさしい〜。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大蛇に嫁いだ娘

    タイトルどうりな内容だけどどんどん交わってく気持ちが描かれていた。人間も同じなんだろうかけど計算がない

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    二人がかわいい

    娘さんもヘビも可愛い。たぬきもね。伏線的に出てくる旅人が不安。このまま何事もなく楽しく過ごせるといいけど。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不思議な出会い

    大蛇様、怖そうですが、じつは優しい。いつもそっと見守っていてくれ自分の身を削っても守ってくれる。少しずつ怖いより愛情が芽生えていく話。大蛇様と人間の恋愛って不思議な感じですが、面白い。今後が楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー