みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
日本昔話みたい
昔、子どものころに見ていた「まんが日本昔話」を思い出す内容でした。
山の神の大蛇と人間の女性が結婚し、少しずつ歩み寄っていく様が、少しほっこりします。by 猫井-
0
-
-
4.0
変身
奇想天外な設定とはいっても、カフカの「変身」を例にあげるまでもなく実は人間を描くよりもより人間の本質を暴く視点を持っている。
by たらぽんぺ-
0
-
-
3.0
設定は面白い
大蛇との結婚が気持ち悪く感じてしまいます。
山の神様は大蛇じゃないといけなかった??
他の動物だったら気持ち悪さは半減したと思いますが、大蛇に意味があるんでしょうね。by caramelpower-
0
-
-
5.0
2人の純粋な気持ちが良いですね
やけに純情な大蛇様と娘が急速接近する所が1番好きです!義弟にも懐かれて楽しそうにする大蛇様も可愛いし!読んでみたらホッコリします!
by みきや1215-
0
-
-
4.0
広告で気になり
ヘビと人間のラブストーリー?!どうなんそれ?
と興味が湧き読みました。
絵の雰囲気がちょっと苦手だなぁと思いつつも、気がつけば最後まで読み切りました笑
新しいタイプの作品ですね!by poppo3-
0
-
-
5.0
純愛
広告に釣られて飛んできましたが、話が面白すぎてあっという間に読み切ってしまいました。笑
早く続きがみたいです!by ランカ☆★-
0
-
-
4.0
面白い
題名が気になり読み始めました。面白いです。大蛇と人間の関係、初めどうなるのかと思いましたが、幸せになってほしいです。まだ途中ですが、続きも読みたいと思います
by たまちゃん02-
0
-
-
4.0
広告で見かけて無料で読めるとこまで読んだけど、なかなか面白かった。
時代設定が昔だし、いろいろ動物とかきちんと描かれていたり、ギャグっぽくなったり、無料分だけでも面白かった。by 牡蠣くけ子-
0
-
-
5.0
気になって
気になりすぎて広告からとんできました!おおきなへびさんとのラブストーリー??少し、苦手な感じかと思ったけどなかなかおもしろかった!
by まねきねこA-
0
-
-
4.0
変わり種の漫画
色々ありめすよね、タイトルして興味があり読み始めました。絵もいいですが、この後、どうなるのか?とても気になっていくストーリーです。
ぜひ読んでみて下さい。by ameiちゃん-
0
-
