みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
誤解していました…大蛇様可愛い😍
Twitterによく宣伝が出てきていたけど、絵もおどろおどろしいし!なんかH系の漫画かと思って試し読みすら読んで無かったのですが!!めちゃコミに入って途中まで無料で読めるというので怖いものみたさで読み始めたら!もう大蛇様が可愛いくて可愛いくて!大ファンになりました!これからどうやって大蛇様が口説き落とすのか?興味津津。
by 963くろみ963-
0
-
-
5.0
おもしろい
大蛇に嫁ぐってなんとも不思議ない話しだなぁ。美女と野獣みたいに、大蛇の魔法が解けて人間になるのかな?謎の多いマンガだ。
by ミディアムさん-
0
-
-
5.0
大蛇と嫁、、ちょい無理な設定だがファンタジーと思えばすんなり読めました。
不器用な大蛇にだんだん心を打ち解けてくる主人公がなんだかいじらしいです。by たまてぃこ-
0
-
-
5.0
読んでいてとてもおもしろいです。広告で見てエロい漫画だと思って読み始めたのですが良い意味で裏切られました。おすすめです
by 恵比寿住みラウンジ嬢あや-
0
-
-
2.0
興味本位で無料分を読みました。絵は……あまり好みではないですが、内容は興味を引くような内容でした。また無料だったら読もうと思います。
by ロ。ビ。ン-
0
-
-
3.0
意外に
広告でよくみかけ、怖くて気持ち悪い?と思いましたが、意外にもほのぼのしています。展開が色々とあり、最後が予測できません。
by フリス-
0
-
-
4.0
何気に
気になって読んでしまう。絵は普通だけど、ストーリーが奇抜過ぎて、気になる~。全部読めるかわからないけど、面白い。
by アゲハ35-
0
-
-
4.0
おー
広告でたまに見かけて少し気になっていたのですが今無料キャンペーンのようで何話か読めますね!
ありがとうございます。
試し読みしてから購入するか決めさせていただきます。by まりり55-
0
-
-
5.0
好き
人外って言うジャンルが大好きなので、この話はとっても期待して読み始めました。みおも可愛い子蛇神様も可愛い子でファンになりました。
by おっひめ-
0
-
-
4.0
ヤフーニュースを見ていたら広告に入ってきて読んでみました。
まさか本物の大蛇とは。。。
大蛇さま、優しい!by Ryo14-
0
-
