みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 3話無料/毎日無料で42話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
惹き込まる
蛇と人間の恋愛という今までにないインパクトに引き寄せられ読み始めました。
物語的にショッキングな感じなんだろうかと構えてましたが蛇様もすごく可愛いし惹き込まれました。by くま4753-
0
-
-
4.0
展開が読めない!
今まで読んだこともない設定の話。
どういう話なのか興味本位で読み始めました。
今では続きが気になって仕方ない!by みかんおみしー-
0
-
-
5.0
オリジナリティ
オリジナリティがあって、とても良い作品だと思います。シリアス過ぎず、キャラもそれぞれ個性的で可愛い所があり、読みやすいです。続きが楽しみです。
by つのの-
0
-
-
4.0
複雑な関係
いけにえのつもりで嫁がされたミヨ。
でも大蛇の優しさに引かれてしまう。
さすがに逃げ出したくなるわな。by キャンP-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです!!
設定が斬新だし、蛇の生態も上手くストーリーに活かせていて、大蛇様が可愛くて愛おしくなっちゃいます♪by けゆう-
0
-
-
3.0
ふしぎ
まぁこんなことはないだろうなぁと思いながら見ましたが無料が終わったら…そんな読まなくてもいいかなぁと。。個人的に
by すぅ※-
0
-
-
3.0
先が気になって
インパクトのある表紙が気になって読んでみました。大蛇との純愛なんて普通なら考えられないけど、時代設定から、それもありかな?と思わされました。
by sachifuru-
0
-
-
4.0
独特
紛れもなく禍々しい風貌の大蛇と、普通の女がどうやって結ばれるのか。大蛇は行動は可愛いところもあるけど、見た目が恐ろし過ぎて。
by しんたろう?-
0
-
-
4.0
生贄になった少女!大丈夫か?
500年、生きている大蛇!何故、人間と結婚するのか不思議。普通、このての話は人間に化けてくれるのに大蛇のままだから笑える。
by ひらどん-
0
-
-
5.0
絵は少し迫力がある感じですが、大蛇が可愛い顔をする事もあってほっこりしながら読めます。お話も展開が早いのでサクサク読めます。
by ミト5-
0
-
