みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新感覚!

    まだ3話しか読んでないけど形にハマって無くて面白い!絵も可愛いし、話も好き。無料分が多めなのも嬉しい。大切に少しづつ読んで課金するか決めたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    びっくりな展開

    ネタバレ レビューを表示する

    読みはじめて早々に婚約破棄?というところから始まりました。でも真相は婚約破棄ではなくて。キャラクターもおもしろいし、テンポよく話が進んでいくのがとても引き込まれる要素です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメの放映が始まったので見ています。
    読まないでも、見ていればいいので、また見てしまう。
    アニメ版は何話までの内容なのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    オープニングからのレティシアの自由を求めたキャラが面白い!妃教育ほんと大変だったんだよね、お疲れさま。と言ってあげたい(笑)最初、よくある王子がエロいアホな令嬢にうつつを抜かして婚約破棄です的な流れかと思いきや、レティシアを一途に想い続けてる素敵王子だった!先の展開が楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出だしのストーリーは文句なく星5だったんですけどその後ダラダラと同じ話の繰り返しで毒にも薬にもならないお話ってところでしょうか。内容的には星3ですが絵がめちゃくちゃかわいいので星4です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    愉快です!

    令和のマインドのお姫さまって感じです。おてんばで、欲がなくて、そもそも元気いっぱい!とても好感が持てます。ドロドロしたこともないので、すっきりと楽しく読めると思います。お勧めです。

    by せr
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クラークが溺愛してるのはわかるけど、なぜ10年も辛いお妃教育をさせたのか謎。王妃様も良い人だし、最初はレティもクラークが好きだったみたいだし、いろいろよくわからないところがある。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子どもの頃からずーっと思っていた彼女の笑顔がまた見たくて、いろいろと考えを巡らせる王子が可愛いし、自由が欲しくて素直になれない彼女の葛藤もよく出ているなと微笑ましく読んでます。

    by Yamane
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お妃教育が辛すぎて、好きなことが何もできなくて逃げ出したいルティと、そんなルティが大好きな王子のクラーク、辛い思いをしていることがわかるだけに、ルティの笑顔を取り戻すために腹黒兄ことルティの兄の助言を求め、ルティのためにつくす王子は最高。かわいいルティと王子の結婚はこれからどうなるのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ないわ

    ネタバレ レビューを表示する

    逃げ切ってほしかった。ヤキモチ妬いてほしいからという理由で婚約中に他の女とそれっぽく振る舞うとか最悪。高貴な身分なんだから10年も拗らせずにちゃんとコミュニケーションとれよ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー