みんなのレビューと感想「妃教育から逃げたい私(コミック)」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 話 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,942件
評価5 49% 958
評価4 32% 617
評価3 14% 274
評価2 3% 61
評価1 2% 32

気になるワードのレビューを読む

411 - 420件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レティシアはいつまで逃げ通せるか?(笑)

    王子クラークに見初められ主人公レティシアが幼き頃から10年のお妃教育を強いられてきたが、自由への希望を捨てきれない。
    色々と抜け出す策を練るが、クラークに見透かされている。
    そろそろ良い雰囲気になってきてると感じますが、結ばれるまでにはもう少し時間が必要みたいですね(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何回繰り返すのか

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが10年の枷から放たれて令嬢らしからぬ奔放な性格が丸出しになる設定は面白かったのですが。
    連れ戻されて逃げる、隙あらば逃げる、自由が自由がと騒いで逃げる。
    そんなヒロインを婚約者の王子はだってずっと君だけを好きなんだと追いかけて捕まえる、閉じ込める、逃げても連れ戻す。
    話し合えと思うのですが、話し合ってもこのパターン、お互い少しは譲歩しろと言いたくなります。
    とはいえ少しは歩み寄り、結婚式までこぎつけたところまでは読みました。ヒロインはまだ逃げたがっているようですが、ひとまずお幸せに。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    クラーク様かっこいい〜絵も綺麗!レティが逃げまくって、そろそろもういいんじゃん?と思った回もあったが、その後無事すんなり結婚してスッキリ。赤ちゃんが産まれるまで読みたい。

    by Abeme
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    微笑ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い2人だなぁ。クラークは何回も逃げる主人公を温かく見守っていてとっても優しい。主人公が少し子供っぽいところが気になるけど。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    3話目でギブアップです。王子が結婚を嫌がってるヒロインを閉じ込めて、追いかけ回すの怖すぎて見てられない。好みは結構別れると思います、王子がかっこいいって思える人はいけるのかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画で読みました

    書店で借りて読みました。婚約破棄されるありがちなストーリーなんだけど、実は純愛ってのか面白いです。絵と綺麗でかわいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初はまた虐げられてる系かと思ってたけど、読んでみると意地悪な人とか出ないし、わちゃわちゃしていてかわいいです。ちょっと展開がゆっくりな気はしますがかわいい2人なので、良しと言う感じです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ここまで溺愛されて、追いかけられて、ある意味幸せだと思う!!
    主人公2人だけではなく周りの恋愛模様も面白い作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくあるドタバタでコミカルな展開が続くだけかと思いきや、しっかり純愛ものの切ないお話しで見過ごさなくて良かったと思いました!
    無料分の途中ですがいつか二人が思いを通じ合わせて幸せになって欲しいなと思います。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    イライラする

    これは無理。
    男も女も勝手すぎるし薄っぺらい。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー