みんなのレビューと感想「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純愛最高
何年か前にこちらの作品に出会い試し読みをしていた頃から好きな作品でようやく今年配信済みは全て読み終わりとても嬉しいです。
アリスの気持ちを考えると想像を絶しますが、幸せになれて本当におめでとうの気持ちでいっぱいです。by ヤチャン-
0
-
-
4.0
あの小さかった弟子が、イイ大人になって、偉大な魔法使いになってるなんてね〜😅やっと、ララとのラブが、始められるね!頑張れ〜!
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
最高のヤンデレ!
病んでる!本物のヤンデレ!
アリステアとララそれぞれの気持ちや環境が丁寧に本当に繊細に描かれていてぐっときます!
アリスの病むほどの狂気的な愛は引くほどですが(笑)
そこがまたいいっ!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
1話が短い。それだけが不満
魔女やら魔法使いが職業として成り立っている世界。魔女のララは魔法の才能溢れるアリステアを教育することになるのですが…まあなんという物語でしょう!回帰でも転生でもなく、しかも溺愛の理由が、こんなにも納得の話はちょっと他に思いつきません。アリステアが健気でせつない。ララの母性愛にも感動します。ただ1話が短い!短すぎる。最後まで読むのにポイントが足りませんので気長にハピエン期待して読みます。
by 琥珀の瞬き-
0
-
-
4.0
溺愛ぶりが凄い
自分を守るために、石像になってしまったヒロインを思い続けて、立派に成長していた弟子がの溺愛ぶりがとにかく熱い、凄い!エ◯イ〜
話の展開はとても面白かった!by ひみつのみーちゃん-
1
-
-
5.0
ヤンデレ具合が、結構な方向に向いていて面白い。目覚めた後もそうだけど、2人の会話が少しずれているのがもどかしく感じるのも、読書の心をつかむいい設定だと思う
by 葉理-
0
-
-
2.0
好みでない
作画も上手い、話もスムーズで読みやすい。ただ自分の評価が低くなったのは設定がどうしても受け入れられなかったから。昔面倒見てた子供を異性として見るとか無理。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
偏愛が過激なヤンデレ魔法使いと、愛弟子との情熱が魔女の氷を解かす、刺激的で甘い短編です。お勧めです。
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
😂
こんなにも一途に思われているとも知らず、石像と化していた主人公の今後が楽しみです。大人になった弟子との関係は?
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
絵がカワイイ
言葉の説明が多いので読みづらい。絵もカワイイので読み進めていけば面白いかもしれません。評価4.5に期待します。
by remiremiremi-
0
-
