みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(243ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,421 - 2,430件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きになる!

    はるないい子すぎるし、元カレ最低。
    りひともかっこいいし続きが気になる、、、😂
    ポイントためないと!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    綾瀬さんメロすぎ。元彼見返すまでも早くてらぶ。読んでてめちゃキュンキュンするし読むしかないよみんな。でも元彼まじめちゃウザ。綾瀬さん早くぶっ飛ばしてーーー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガです!何度も最初から読んでいます。早く最新号がでないかいつもわくわくさせてもらってます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    こういうのってなんともないように見せかけといて本当は、、、みたいな展開になるんかなぁ。大人になると拗らせる、的なやつ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いー!

    先が気になりすぎます。
    はるなちゃん幸せになって欲しいです!
    原作も面白かったですが、こちらも面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好みの作品

    本当の気持ちを打ち明けられない2人には、もどかしくなりつつも、ずっと見ていられる作品です。最後はどんな結末になるのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々な意味で

    色々な意味で最後の展開が楽しみな作品ですね。読みつつ2人を応援したくなります。いずれにしろ、2人の結末に期待です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    推したくなるような物語

    無料分だけ見たのですけれど、読んで正解でした。
    こういう漫画は色々見てきましたが特に良かった作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になって

    広告で気になって読み始めました。
    広告も数パターンあって、
    主人公目線だったり、旦那さま目線だったり、元カレ目線だったり、それがとても面白そうでつい。
    原作の小説も読みました。
    漫画用にアレンジしてるのもいいと思いました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまう

    何となく先が読めるストーリーなのにも関わらず、この手のストーリーはやっぱりハマってしまいます。
    まんまと課金していますが、もう少しサクサク進んでくれてもいいかな?って思っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー