みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,401 - 2,410件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは

    めっちゃ好きだなぁ。
    ワクワクドキドキして面白かった
    またまた先が楽しみ早く続きが読みたい
    もっともっと読みたいって思う

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    偽りの

    愛って言うけど…実際少しも気がなかったら、恋愛に発展しないよねー。少し気があればどんどんのめり込んでいく、それが恋愛

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で大好きです!話の展開も気になりすぎて、無料から有料登録しちゃいました。
    新作でたら通知してるので、来たらすぐ読んじゃって、その次がまた待ち遠しくなります😅

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    理想の男性像過ぎてドキドキ
    主人公の女性がこんなに素敵やのに…
    どんどん沼りなります
    結末楽しみにぜひ見てください

    by niko(:
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よくある契約婚だけど…

    絵が綺麗で、遥菜さんも理人さんも素敵なので楽しく読めます。健気な遥菜さんに惹かれていく理人さん。

    二人共、離婚前提だからと気持ちを抑えて居ますが、そこがもどかしい。ついつい先が気になり、無料分を一気に読んでしまいました。

    二人には幸せになってほしいんだけどなぁ、って、きっとなりますよね🎶

    by Uの助
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    広告で読みました。

    途中まで読みました。ネットの広告によく出てくるのでその先も読んでみました。
    清貴と浮気の女の子がひどすぎるなって思います。わかりやすく悪者にしたいんだろうけど。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    わかりやすいヒール役

    わかりやすいヒール役がいて、
    気持ちよく感情移入ができるのでどんどん読めてしまう。
    続きが気になる。
    ハッピーエンドを祈りながら読み進めています

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある感じ

    契約婚のよくある感じの話ですが、絵もキレイで楽しく読めます。早くすっきりとハッピーエンドで終わらせてほしいなー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    更新楽しみにしています!

    遥菜と理人には幸せになってもらいたい!
    毎月の更新が待ち遠しすぎて、作品を読み返しながら待っています(笑)
    小説もあるということなので、そちらも読んでみたいな、と思います!
    今、一番ハマっている作品です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマった!!

    最近ハマったマンガのひとつです!!めちゃくちゃおもしろくてさいこーーです!!まだ無料で読めるところまでしかよんでないからよみたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー