みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは
めっちゃ好きだなぁ。
ワクワクドキドキして面白かった
またまた先が楽しみ早く続きが読みたい
もっともっと読みたいって思うby うるしはに-
0
-
-
3.0
偽りの
愛って言うけど…実際少しも気がなかったら、恋愛に発展しないよねー。少し気があればどんどんのめり込んでいく、それが恋愛
by バービー82801-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で大好きです!話の展開も気になりすぎて、無料から有料登録しちゃいました。
新作でたら通知してるので、来たらすぐ読んじゃって、その次がまた待ち遠しくなります😅by なちりむ-
0
-
-
5.0
…
理想の男性像過ぎてドキドキ
主人公の女性がこんなに素敵やのに…
どんどん沼りなります
結末楽しみにぜひ見てくださいby niko(:-
0
-
-
5.0
よくある契約婚だけど…
絵が綺麗で、遥菜さんも理人さんも素敵なので楽しく読めます。健気な遥菜さんに惹かれていく理人さん。
二人共、離婚前提だからと気持ちを抑えて居ますが、そこがもどかしい。ついつい先が気になり、無料分を一気に読んでしまいました。
二人には幸せになってほしいんだけどなぁ、って、きっとなりますよね🎶by Uの助-
0
-
-
3.0
広告で読みました。
途中まで読みました。ネットの広告によく出てくるのでその先も読んでみました。
清貴と浮気の女の子がひどすぎるなって思います。わかりやすく悪者にしたいんだろうけど。by ホホホーン-
0
-
-
5.0
わかりやすいヒール役
わかりやすいヒール役がいて、
気持ちよく感情移入ができるのでどんどん読めてしまう。
続きが気になる。
ハッピーエンドを祈りながら読み進めていますby あんばんこ-
0
-
-
4.0
よくある感じ
契約婚のよくある感じの話ですが、絵もキレイで楽しく読めます。早くすっきりとハッピーエンドで終わらせてほしいなー
by おちぇこ-
0
-
-
5.0
更新楽しみにしています!
遥菜と理人には幸せになってもらいたい!
毎月の更新が待ち遠しすぎて、作品を読み返しながら待っています(笑)
小説もあるということなので、そちらも読んでみたいな、と思います!
今、一番ハマっている作品です!by しっかかもっかか-
0
-
-
5.0
ハマった!!
最近ハマったマンガのひとつです!!めちゃくちゃおもしろくてさいこーーです!!まだ無料で読めるところまでしかよんでないからよみたい!
by なみ🦊🤖-
0
-
