みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,371 - 2,380件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    広告によく出てくるので読み始めましたが、展開が遅いのと設定がありえなかったりで、購入してまで読まなくてもいいかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ大好き

    ツンデレが好物です。ヒロインが可愛い過ぎて、彼がどんどん惹かれていく様は、とても面白いです。こんなに女子力が高いヒロインが羨ましいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    はじめはまさかの急展開に、あれ?って思いまさしたが徐々に惹かれ合っていく二人を見たくて最後まで読んでしまいました。早く続きが読みたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    ありがちな設定ですが、絵もかわいいし、読みやすいです。
    恋心に発展していくペースが少し早いような気がします。
    もう少し焦らしてから、恋に気づくくらいが好みです。

    by ai666
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い

    なかなか話が進まなくてやきもきする場面もありますが、主人公が可愛くて応援したくなります!
    早くお互いの気持ちを伝えあって欲しい!

    by NSH
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いつわりから本物へ。
    モヤモヤしながら読んでます。
    思いどおりになってくれたらいいのに(´Д`)ハァ…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ

    読みました。宣伝で流れてきて、絵もすごく綺麗だし気になって読みました。憎たらしいキャラは憎たらしく、主人公と旦那さまはじれじれで面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よい

    話が進むのが若干遅く感じることもあるが、原作を知っているからあまり気にならない。
    そしてとにかく絵が綺麗。
    絵柄を重要視している人でも見やすいと思います。

    by CoC
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何だか切ない、、、お互いが思っているのに契約があるからと気持ちを言えないまま、、
    2人には幸せになって欲しいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ恋がしたくなる。笑

    そりゃぁ毎日一緒にいたら好きになるよなぁって思いながら読みました。
    絵が綺麗なので色っぽくて上品。
    読んでるとときめくので恋がしたくなります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー