みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,231 - 2,240件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    こんなに純粋な女の子

    清貴みたいなカスと一瞬でもどうして付き合ってたんだろうと思うけど。
    カスはカス同士で一緒にいればいいのになんでも欲しがるから。

    ハッピーエンドを願います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろかったです。もっとみたいと思いました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!絵柄がかわいくてはるなちゃん可愛いし理人さんもかっこいい〜!31話無料だったけどあっという間に読み終わってポイント購入してます…笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    そんな出会い

    契約結婚でもいいから、カッコよくてお金持ちの人と一緒になってみたい。
    お互いの思いに変化が生まれてくることで素直になれるのだろうか

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    よく広告で見てたから気になって、無料期間に読みに来たんだけど、感情輸入しすぎて、ニヤついてしまったり涙してしまう、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    すごく好きです。
    はるなが奥ゆかしくて、可愛くて可愛くて、
    このまま、何事もなく結婚生活続けてほしい〜
    思いを伝えればいいのに!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の展開が気になる

    2人の展開がとても気になります!
    2人ともが素敵で応援したくなるもどかしい気持ちです。続きがとても気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すき

    絵もお話もすきです!続きが気になってさくさく読めちゃいます!!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもドキドキします

    元彼も浮気女も本当に性格悪すぎて最悪だけど、主人公が今幸せになれるきっかけを作ってくれたのでよかったのかな
    本当に幸せになってほしい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    原作通り

    広告でこの漫画に出会い、あっという間にハマりました!
    原作の小説も読みましたが丁寧に再現されていてとても良いです。
    絵柄もどんどんきれいになり読みやすいです。
    続きも楽しみにしています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー