みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料話見てみました!
無理話が沢山出てたのでみてみました!
綾瀬さんが素敵すぎる!
元婚約者とその浮気相手には後悔してほしい!by haru_7-
0
-
-
2.0
かきわけが…
理人と湯川さん?顔同じでわけわからんくなるからもう少し描きわけ頑張って欲しい
by 全員あたおか-
1
-
-
4.0
気遣い!
一緒にいて、気遣ったり気遣われたり
やり取りがかわいらしくて
どんどん先を読んでしまいました
こんな結婚してみたいby あ~やは-
0
-
-
2.0
友達にすごく面白いとおすすめされて読んでみましたがあまり世界観に肩入れできず面白いと思えなかったです。
by gajdmwtp-
1
-
-
5.0
理想!
この作品は広告で見たときから気になっていましたが、実際に読んでみるととっても好きになりました。ヒロインが可愛いと最高ですね!
by きっすえー-
0
-
-
5.0
最近の中で1番好きな漫画!!
作者さん買いです!内容も面白くて好き!
もう少し話進むの早かったらなぁと思いますby みきちょむ0210-
0
-
-
5.0
泣ける
最初だからずっとドキドキしてました。かっこよすぎるしかわいすぎる…展開も中々ドキドキするのでおもしろいです!
by まんまるおまる-
0
-
-
1.0
現在のシンデレラストーリー
無料分大盤振る舞いですね。
ありがたいです。
でも、仕事疲れたわ。
はぁ…
なんかいい事ないかな………という時に読むとイラつきます。
イケてるはずのこの2人ですが、ロマンス詐欺に引っかかるタイプです。
チョロすぎです。
現在、生きてる男女がこんなことでどうするっ!と説教したくなります。
まぁ、私的にそういう話でした。
楽しんでる方申し訳ありません。by チェルビニア-
6
-
-
4.0
おもしろい
絵もきれいで、とても読みやすいお話です。
主人公の素直さ、心のきれいさには、ぜひ、幸せになって欲しいと、思わせられます。by Kiara2-
0
-
-
5.0
最高
もう読んでて最高すぎる!!!!
とってもいい!!!
こんな読んでて楽しい漫画初めて!
読んでない方ぜひ読んでください!by みーみーみーみーみ-
0
-
