みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,131 - 2,140件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが素直でいい子で可愛い。こんな子いたら普通にモテるやろーて思う。でも、読みながらまんまとときめいてしまう自分がいる。笑

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    話の方向は期待通りなのに、だんだん面白くなくなってる。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    先の展開が何となく読める感じですが、登場人物のビジュが私好みなので、ついつい先が気になります。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    笑いました

    こんなに評価が下がる漫画、初めて見ました。私はもう途中で読むのやめましたが、作者さんはこの星1つの方々の感想も読んでるんでしょうか。というか、どうして展開を回復しないんですか?稼ぎたいからですか?笑

    • 11
  5. 評価:5.000 5.0

    中毒です

    もう続きが気になって気になって病んでしまいそうなんです!何度読み返しても切なくて心が温かくなって。この後もどんどんお願いしますね!!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    2人の展開が!!

    契約結婚からの展開がいつもキュンキュンドキドキして毎回楽しみにしています。はるなに早く幸せになって欲しいと個人的に期待してます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    感想

    最初の方のストーリーは
    仕打ちがいろいろとひどいけど
    だんだん2人が惹かれあって
    両片想いになっていくのが
    とても好きです。

    by 409
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    よくある契約結婚の話かと思いきや、ストーリ性がとてもよく、面白かったです!また、絵柄も好みの絵柄でとっても読みやすかったです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくあるストーリーだけども

    主人公が大人しくかわいらしく、でも芯の通った女性で仕事も料理も完璧で…偽り婚だとしても努力家な彼女には幸せになってほしい…両片思いがもどかしいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる

    2人の関係性がめちゃくちゃハラハラして続きが気になってしまいます。課金してしまうぐらい面白い作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー