みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(208ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,071 - 2,080件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ちょっとストーリー展開がもどかしくて、まどろっこしいけれど、ヒロインがとてもかわいくて、旦那さんも素敵

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    結末が気になる!!

    まだ途中までしか読んでいませんが、甘々のハッピーエンドだろうと期待してます!!早く幸せになったとこが見たい!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃキュンキュンする

    めっちゃきゅんきゅんします♡私は絵も好きで、主役の顔の表情に感情移入しやすいです。凡人としては、そんなことある!?とツッコミたくなりますが、それが漫画のいいところですよね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっと...

    長かった停滞期から、新しくやっと変化していきました。
    毎回出るのが楽しみなので、新しい話になるとワクワクします。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず絵がきれい!かわいくて読みやすい。元カレとその彼女は最低ですが、綾瀬常務と本当の意味で幸せになってほしいなと願うばかりです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    嫌味なキャラがギャフンとなる展開がおもしろい。ヒロインとヒーローのすれ違いがもどかしい。2人が幸せになるエンドがいいな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全話 読ませてもらいました

    以前に別のサイトで全話 購入して読みました
    ストーリーも主人公みたいな女性も素敵で好きです
    読んで損はない作品だと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    無料までしか読んでいませんが、もっと読みたいです。
    なかなかポイントが貯まらないので、早く貯めます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公の…

    主人公の健気な姿が可愛い。現実は、そんな子はいないんだろうな…と思うのは私だけ?
    女性は可愛いんだけど、男性に少し魅力を感じず、星3にしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていた作品

    広告で気になっていたので読んでみたら、主人公に惹かれて心がゆるんでいく男性の表情や誠実な態度に胸きゅんです☺︎
    ツンがデレていく男性が出てくるとハマるといった己の傾向にも気がつきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー