みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,061 - 2,070件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    価値観が古い

    妻は夫のことを一番に考えるべきっていう価値観がはじめの方から出てきて、衝撃的。元カノは自分のことを一番に考えてたからよくないって…。自分のことを一番に考える女性のほうが良くない?
    他にも、夫の帰宅時には妻がいて出迎えねばならない、とか。そのときには上着を妻が受け取って棚にしまってあげる、とか。
    うーん、昭和の作品だったのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗〜。契約結婚で、少しずつ距離が縮んでいくのが微笑ましい(⁠^⁠^⁠)
    早くいちゃいちゃしてほしいなー!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    想い合ってる!!

    無料配信で31話まで一気読みしてしまいました。
    契約結婚のあるある話かと思いきや...
    読むうちにお互いの純粋な優しさにどんどん引き込まれていきました。
    早くお互いの気持ちに気づいてあげて!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    夜中に読み始めて、キュンキュンが止まらず、読み進める手も止まらず寝不足確定です~!めちゃくちゃ好みの漫画です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告でたまに出てきてて気になっていたので読んでみました。思ってたより胸キュンするようなポイントはありませんが、読み進めようと思います、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな面白い

    こんな面白い展開、ワクワクしちゃいます。
    2人の思いを想像しながら、どきどき、うるうる、わくわくしながら、はるなはいいなぁと読み進めています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    真実を知って

    お互いに真実を知ってもお互いに気遣ってお互いに思いあって、とても素晴らしい素敵な2人です。これからの道を感じます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    お互い好きなのに契約で縛られて本当のことが言えない…とてももどかしい。主人公はるなはとても可愛くて性格が良くお料理上手。綾瀬さんが好きになるのも無理はない。早く本当の夫婦になって欲しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すてき

    割とよくある設定ではあります。しかし、この作品の雰囲気に素敵なファンタジー感があり素直に読み進められます。主人公もかわいい。理人さんは家系的にも一途だそうで一生お幸せに。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    画風がきれいで、興味があって、好奇心があって、表紙と名前は見ていて面白くて、読みたくなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれるはずで、期待に値する

    by ui3333
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー