みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵が綺麗ですきです。
ストーリー性もあって面白いし、
サクサク読めます。
なかなか思うようにすすまないのはもどかしいけどwby mykbys-
0
-
-
5.0
胸キュン
胸キュンします。続きが気になり、すぐに読んでしまいます。こんな恋してみたいなぁ。
by 夏休み最高-
0
-
-
5.0
愛
偽りの結婚だったけど、本物の愛に感じます
お互いに本性をかくしていますが、お互いの気持ちが相手に伝わらないのが、とてもやきもきしますby あいらーな-
0
-
-
5.0
スカッとするとこだけかいつまんで読みました!めっちゃいいいー!付き合ったり、好き!とかの所は読んでないんですがとりあえず上司が男前だしかっこいい
by ぺけぺ-
0
-
-
5.0
あっという間に読んでしまいました!
とても面白くて、あっという間に読んでしまいました!!
愛されてるところや、完璧な理人さんの可愛いところなど見れてとても楽しいです!
今後に期待!by ちゃきれ-
0
-
-
5.0
じれったくていいですね
自制心のない世の中になってきているので、ちょっと安心しますね。
by はなmi-
0
-
-
5.0
あっという間に30話読んじゃいました!
広告に出てきて読み始めましたが、
まんまと読み進めちゃいました笑
絵もかわいいし、ストーリーも良くてあっという間に30話読んじゃいました!by 1f-
0
-
-
3.0
多少どこにでもある設定ながら、だからこそコレコレ〜!とさきを楽しみながらイッキに読み進められました。
by Tukubaman-
0
-
-
5.0
きゅん🫰
広告に出て来て、気になって読み始めたらまんまとハマりました(笑)
絵も大好きだし、ストーリーも最高です!by はーとんさん-
0
-
-
5.0
お互い好きなのに
両思いなのに、お互いが気付いてなくて
ほんと、あーーっ!ってなるんだけど
お互いを大切にしてるところとか読んでいてきゅんきゅんが止まりません!by ななはなね-
0
-
