みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,076件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,703
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
2,051 - 2,060件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵が綺麗ですきです。
    ストーリー性もあって面白いし、
    サクサク読めます。
    なかなか思うようにすすまないのはもどかしいけどw

    by mykbys
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    胸キュンします。続きが気になり、すぐに読んでしまいます。こんな恋してみたいなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    偽りの結婚だったけど、本物の愛に感じます
    お互いに本性をかくしていますが、お互いの気持ちが相手に伝わらないのが、とてもやきもきします

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スカッとするとこだけかいつまんで読みました!めっちゃいいいー!付き合ったり、好き!とかの所は読んでないんですがとりあえず上司が男前だしかっこいい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あっという間に読んでしまいました!

    とても面白くて、あっという間に読んでしまいました!!
    愛されてるところや、完璧な理人さんの可愛いところなど見れてとても楽しいです!
    今後に期待!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じれったくていいですね

    自制心のない世の中になってきているので、ちょっと安心しますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あっという間に30話読んじゃいました!

    広告に出てきて読み始めましたが、
    まんまと読み進めちゃいました笑

    絵もかわいいし、ストーリーも良くてあっという間に30話読んじゃいました!

    by 1f
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    多少どこにでもある設定ながら、だからこそコレコレ〜!とさきを楽しみながらイッキに読み進められました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅん🫰

    広告に出て来て、気になって読み始めたらまんまとハマりました(笑)
    絵も大好きだし、ストーリーも最高です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お互い好きなのに

    両思いなのに、お互いが気付いてなくて
    ほんと、あーーっ!ってなるんだけど
    お互いを大切にしてるところとか読んでいてきゅんきゅんが止まりません!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー