みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンとする
主人公がイケメンで最高です!ストーリーも面白いし読んでて飽きない作品だと思います。
続きが楽しみです?by がくもけい-
0
-
-
4.0
面白い
これ系の話は多いですよね。でも感情もうまく伝わってくるから、読み進められた。すこーし絵を工夫したら、もっといいのにな。
by さばーん-
0
-
-
5.0
ほんとに好きです
尊い!絵柄がとってもおすすめです!
面白い可愛いドキドキする!素敵な作品です!
ぜひ皆さん読んでください!by 田中ゴンザレス東京-
0
-
-
4.0
応援したくなる
金持ち容姿端麗な御曹司と名もない女性 良くあるパターンだけど 2人の性格に共感が持てて応援したくなりついつい読み進めてしまった😊
by のんころりん2024-
0
-
-
4.0
ドキドキ
どこかの広告で、ざま〜っぽい漫画だなと、読み始めました。
よくあるストーリーなのですが、絵も可愛くて主人公の性格も、私的には
好ましくはまってます。by あずオバ-
0
-
-
4.0
無題
なんか面白い漫画ないかなあ~って探してたらこの作品を見つけちゃいました。キャラ満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
-
5.0
面白いです!
誠実な2人が想い合っているにもかかわらず、なかなか伝わらないところがもどかしくもあり、心暖まる感じです。
気持ちがざわつかずに読めるところが良いですね。by ヨーコレイト-
0
-
-
4.0
この話よく広告で見るけど、めっちゃ面白いですねお互いにいい女いい男すぎてみてて心が和やかになるけど、顔がいい性格悪いやつも一定数いるのよね
by のべのん-
0
-
-
5.0
素敵な話❤️
性格が大切。はるなさんには幸せになって欲しい
by はるちぇく-
0
-
-
5.0
いいね
好きなストーリー展開です。
いい子が幸せに、意地悪な子には巡り巡ってきっと悪いことが起こるのではと、それぞれの先が気になります。by トフィーノ-
0
-
