みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,075件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,702
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,961 - 1,970件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の透明感に癒されます

    お互い好きなのに言葉で伝えようとしないからすれ違いが起きてとてももどかしいです。個人的には購入しても読みたい作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁかな

    主人公のハルナがいい子すぎて、こちらも惚れそうなほど(;ω;)こんなに気が使えていい子なのに、あの元カレときたら、、酷すぎる!読み進めてますが、主人公には幸せになってもらいたい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい子や

    まじで元カレふざけてる!こんないいこ振ってまだ俺に未練あんのか?とかまじ頭沸いてんの?
    それに比べて男主人公は最高です泣

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続き楽しみです

    普段、女性漫画読まないのですが、読み進めてしまっています。
    何かの広告から飛んできたのですが、珍しく読み続けています。
    続きが楽しみです。

    by Chi-ba
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    主人公のふたりが大好き!原作小説の違う部分もあるけれど、二つのストーリーを楽しめて、それもまたいい!何度も読み返すよー^ ^

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もっと

    無料から読み始めてどんどん課金してしまいました。もっと甘いシーンがみたいです。理人がイケメンで紳士すぎて毎回ニヤニヤしてしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    設定が甘い気が

    無理がある強引なストーリーの進み方に感じました。
    もう少しリアリティがないと感情移入し辛いと個人的に思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいで読みやすいです。続きが気になってアップされるのが楽しみです。主人公の女の子には誰よりも幸せになってもらいたい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    このまま本当に幸せになってもらいたいなー。何より主人公が哀れ。元カレと浮気女にイライラしつつ読み進めています。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマっちゃう

    いじらしくちょっとずつ近づいていく2人の可愛らしさと、
    敵キャラが爽快なほどに自爆していく様など
    見どころ万歳でハマっちゃいます。
    続きが気になる…!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー