みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,075件
評価5 57% 13,687
評価4 28% 6,702
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,951 - 1,960件目/全15,115件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    契約婚からお互い本気で、好きになってしまうけど契約のせいでギクシャクして2人のなんとも言えない関係性が遙菜のちょっとした表情に可愛さを感じる理人がなんとも言えないですね、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    旦那さま、かっこよすぎー!

    クールでカッコいい旦那さまが、こんなにも心の中でベタ惚れなんて、もう、羨ましすぎる。
    クズな元カレのせいで自信が持てなくなったヒロインがかわいそうすぎて、幸せになって!と、心から応援してしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しかった🥰

    よくある夢ものがたりですが、読んでいて楽しかった!展開も早くも遅くもないので、ゆっくり読めて楽しい作品です。

    by resh
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イライラした

    最初は主人公に少しイライラしましたがだんだん読み進めて行くうちに応援する気持ちになりました。
    続きがきになります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    原作読みました

    先が気になって原作を読んできたのですが、設定とか結構違っていて、漫画の方が自然なのかな、と思いました。
    絵が可愛くて好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最低な元カレと別れて本当に幸せになりそうな時に記憶喪失、辛いけど乗り越えていい関係になってほしい。尽くしてきたやん

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    えっ!

    お互いを想いながら契約という鎖に縛られながらお話がスタートします。惹かれあっていてもそれ以上進めない感じにキュンキュンモヤモヤします。途中えっっ!!というシーンがあり気持ちが盛り上がってたところ何で!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で、ストーリーはありきたりだけど見るとやっぱりハマる。男性主人公からのドキドキ感は癒されます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルとタイトル画で読み始めました。
    とても奥ゆかしくて可愛い遙菜、完璧な理人、1年間契約結婚をするのですが、
    素敵な2人、1年の間にいつわりの愛本物になって意いくのでしょうね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好き

    よくある設定ですが面白いです
    イラスト、ストーリー、進み方どれも良くてとてもお勧めの作品です!!!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー