みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ち遠しい
ホッと笑顔になったら、ほろっと泣けてきたりして、読み終えると「次はいつ読めるの?早く読みたい」って続編を待ってしまいます。
ワクワクしながら続きを待ちます🙏🏻by ちょこブラン-
2
-
-
4.0
まちどおしい
今 めちゃコミで 好きな漫画上位作品です^ ^更新がとても まちどおしく 更新されると とても嬉しくなる作品です もっと コンスタントに更新されるともっと嬉しいですね
by 祐-
3
-
-
5.0
無料分だけの気持ちで読み始めたら、いつの間にか課金してました!
ヒロインはめちゃくちゃ可愛く、ヒーローも素敵な方で応援したくなりました!by どまに-
1
-
-
5.0
最高です
待ってました!
面白くて最初から読み直してしまった。
いろいろな苦難を乗り越えてやっと本当の夫婦になれて良かったーと心から思います。
これからの2人の甘い時間をたくさん見たいです。by じゅじゃまめ-
2
-
-
3.0
課金してガンガン読み進めているうちは感情移入して、切なさマックスでしたが、更新がチビチビだと、すみません!気持ちが離れてしまいました。完結してから読んだ方が、私には向いていました。
by チューリップ法度-
5
-
-
5.0
2人とも笑顔が可愛い
いつも無表情でクールな表情を崩さない人が、ふわっと笑う破壊力!!主人公の相手を思いやる優しさに癒される︎💕︎
by Mele-
1
-
-
5.0
小説版も読みましたが
とっても忠実に作画をされていて、
ストレスフリーでした。主人公の女の子がかわいすぎる!
彼氏もかっこいいし、最高でです!by kちゃんさん-
0
-
-
4.0
元カレと略奪彼女がサイテーすぎる笑!
最近、恋人を奪われたり虐げられた女の子が見返す系の漫画広告をよく見ますが、このお話もそういう要素が入っています。にしても元カレと略奪彼女の性格が悪すぎてムカつく…笑 その分契約結婚のパートナーの優しさと甘さが染みます!!
by ルルト-
0
-
-
5.0
これはかわいい話だよね〜〜てか最初から契りかわすとか本来ないけどこんな誘いなら乗るし、好きになって当たり前だーーーーー。
by Toptop-
1
-
-
5.0
続きが気になります!
広告で見て気になっていたのですが、作画がきれいでお話も素敵です。主人公の遥菜ちゃんは健気で真面目で仕事できて、愛しい存在です。
by yk8-
1
-
