みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 巻 完結
- 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
広告でも気になっていて、読み始めたらとまらなくなりあれよあれよと最後まで読んでしまいました!途中何でこんな展開‼︎っとモヤモヤする時もあったけど、ようやく幸せのゴールが見えて来た。
by haaam-
0
-
-
4.0
小説の方ですでに読んでいて、好きなお話だったから、読み始めました。
ただ、課金すりには先が長過ぎます笑笑by とりまま-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキしっぱなしてです。
お互いに正直になったらいいのにとなんども思いました。
すっかとする所もありスッキリしました。by れんたんたん-
0
-
-
4.0
わー
もどかしいわぁ〜
こんな奥ゆかしい女子、なかなかいないわよ
大事にしなきゃby みみみんのみん-
0
-
-
5.0
毎回更新を楽しみにしています。
やっと幸せになりそうで嬉しいけど、もうすぐ終わっちゃうのかしら?
続きを楽しみにしています。-
0
-
-
5.0
とてもストーリーがつくられてる。
めちゃコミでいちばんはまりました。
他の漫画は無料の範囲で読んで終わってましたが、この漫画だけ追い続けてます。by うさ33-
1
-
-
5.0
じれったいけど
じれったいけどついつい読んじゃいます。
続話が出るのを楽しみにしています。by ボンくん-
0
-
-
4.0
長い!
結末は分かっているけど、ついつい読み続け全話購入しております。ここまできたら見届けてます。
しっかり憎まれ役もいるので感情移入してました。悪役はやはり必要ですね笑by ヘソのゴマ-
0
-
-
5.0
いいね
無料版がお奥手、広告から入った私としてはありがたかったです。またよみたいとおもうほど、おもしろかったです!
by みみおおろみ-
0
-
-
5.0
良かった
夫婦の思いやりに愛を感じました
素敵ですby かみはーや-
0
-
