みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,073件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,701
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,841 - 1,850件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    えぐいって

    最初は興味なかったどうしなのに一緒に生活してだんだんお互いに惹かれあっててでも契約だからつてもどかしいかんじ絶妙すぎる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料の回だけ読もうと思ったらハマってしまい、全部読んでしまいました。
    続きが気になるし絵も綺麗で良い漫画でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お約束ではあるのですが

    最初はよくある感じの契約婚話だけど、とにかくヒロインの遥菜ちゃんが健気でたまりません。こんないい子が、あんな奴と……とか、周りに気を使いすぎててもどかしい……とか、ストレス溜まりそうになりますが可愛さでカバーしてます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先が気になりすぎて

    かっこいい!そんな人と契約結婚はあり!絶対好きにならない人いない振る舞いだしー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最近の流行りで契約結婚もの
    こんな条件の相手を好きにならずにはいられないよなぁ
    早く素直になって本物の夫婦になってくれー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    次の内容がすごく気になり一気に読みました。
    遥菜ちゃんが可愛かった😍
    でもかわいそうなことばかりがおきてしまって。
    理人さん、かっこよかったです!
    早く、次が読みたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる

    理人がクールでカッコ良すぎる…
    こんな人現実世界で見たことない。
    優し過ぎてまっすぐで真面目で誠実な男性素敵

    by MYAY
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当の愛

    最初は偽りだったかもしれないけど、もう本当に愛し合っているのだからお互いに素直な気持ちをぶつけ合って欲しいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    1話からずっと読んでますが2人が早く結ばれないかドキドキしながら読んでましたが元カノが出てきた時はハラハラしました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    先が気になる内容なんだけど…

    いじわるな人が典型的なセリフややり方で攻めたり、基本的に言葉でグッとくるところがないです。絵もちょっと体型のバランスが悪かったり、男性の顔がちょっと病弱タッチだったり…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー