みんなのレビューと感想「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 巻 完結
  • 1~42話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 24,073件
評価5 57% 13,686
評価4 28% 6,701
評価3 11% 2,729
評価2 2% 572
評価1 2% 385
1,821 - 1,830件目/全15,113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料でとどめるつもりが…

    72話まで一気読みしてしまいました。ありがちな物語ではあるものの、続きが気になってしまいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開がきになる

    この先の展開がとても楽しみ
    契約結婚だけど…お互い好きになっていく
    元彼の存在が分かった時 どうなるのか
    読み進めるのがドキドキです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うらやましすぎ

    キュンキュンしながら読んでます。ありえない設定なのは十分わかっているけど、可愛いはるなちゃんとかっこいい理人くんにくぎ付けです。

    by red99
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっとイライラしつつ

    遥菜にイライラしつつ、、でも男の人はあーゆう子が好きだよねーと思いながら読み進めてますー。
    早くクライマックスまで読みたいけどなかなか進まなくてそれがツライ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    絵もきれいだし話もわかりやすい
    ただ…
    悪女だよね!
    なんでかなぁ、
    かわいいだけで
    仕事もできない子って
    いるよね…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    無料分だけ読むつもりでしたが、あっと言うまに読み終わり、気になって課金しちゃいました!絵もキレイだし楽しめました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なぜか

    ついつい購入してしまいます。
    ある意味、シンデレラストーリーだからでしょうか。
    このままうまくいってくれないと、ずるずる課金してしまう😅

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました

    段々と2人が惹かれあっていくのがすごく微笑ましく、続きが気になり一気に読んでしまいました。理人さん素敵です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなる

    無料分だけ見るつもりが気付いたらどんどん課金してました!!絵も好きだし、内容もとてもときめきました!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます!

    テンポがはやく読みやすいです!主人公の性格がいいし、旦那様がすべてスマートでかっこよすぎます!つい購入して読みたくなる作品でした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー